今週末の活動 20200919

今日もみっちりトレーニング。
若干涼しさも感じながらではあったものの
やはりまだまだお日様は手加減無用。

来月に控えた宮津遠征のパフォーマンスとして
5.6年生でダンスを披露してくれました。

やり直しの効かない難しさも伝え、更なる完成度を求め

しっかりと自分らしさを表現できればいいなと。

1

2

3

「今週末の活動 20200919」への13件のフィードバック

  1. 今日は3年~6年で練習をしました。
    10分で1000回リフティングできたのでうれしかったです。1たい1をしてけんとくんが体を入れたりしてとてもうまかったです。次にダイレクトで決める練習をして、さいごにコーナーゲームをしました。むずかしかったです。

  2. 今日はみよしコーチでした。
    はじめにドリブルのテクニックの練習をしました。
    そのあと、1たい1で先に取ったらゴールをきめて取れなかった方はそれを取る練習をしてたかよしに勝てたのでうれしかったです。さいごにコーナーゲームをしてこけて決めれなかったのでくやしかったです。

  3. 今日は3年から6年といっしょに練習をしました。リフティングを10分で何回できるかをして、550回できました。次は600回以上いきたいです。そして、新しい練習をしました。その時トラップミスとかパスが下手でした。ちゃんといっぱいボールをさわって上手になりたいです。

  4. 昨日山下コーチと三好コーチに教えてもらいました。
    午前中はシュート練習をしました。午後は10分間走をしました。
    回数がふえました。うれしかったです。
    最後は、ミニゲームをしました。負けたけどディフェンスが出来て嬉しかったです。

  5. 今日、ミニゲームをしていっぱい負けたからくやしかったです。
    また次にミニゲームをした時は、勝ちたいです。
    ゆうは君が良かったです。どうしてかと言うと
    ドリブルで相手をいっぱいかわしてたから、すごいと思いました。今日のサッカーも楽しかったです。

  6. 今日午前中は山下コーチに教えてもらいました。シュート練習を中心にしました。コーチがボールを上に投げてそれをヘディングかボレーシュートする練習をしました。ヘッドがこわくて、あまりヘディングが出来ませんでした。次からは怖がらずにボレーばっかりじゃなくてヘッドで行けるボールはヘッドでいきます。午後は三好コーチと10分完走しました。前より一周多く走れてうれしかったです。コーチたちにダンスを初めて見てもらいました。表現力が少ないと言われたので次からは楽しくおどります。

  7. 今日、山下コーチに教えてもらいました。初めにシュートの練習をしました。パスを出してコントロールして、シュートする練習をしました。次に、ボールを上げて、ボレーか、ヘディングをして決める練習をしました。ボレーでは、いいシュートをできて嬉しかったです。次に、PKをしました。勝てて嬉しかったです。
    次に試合をして連続で勝ったので嬉しかったです。味方が上がってるのに後ろでぼーっとしてたので、味方が攻めてたら一緒に攻めます。もう一度PKをして負けました。次はシュートを外さないように頑張ります。

  8. 今日は、いっぱい走って足がいたかったです。午前は山下コーチが教えてくれました。ボレーの練習をしました。足だけでけろうとしたらからぶりで、シュートを打てなかったです。午後はみよしコーチが教えてくれました。大コートで負けたら5周で、緑チームに負けていっぱい走りました。次は勝って6年生にいっぱい走らせたいです。ボレーはレオンくんがうまかったです。なぜかというと、ちゃんとボールを見てちょうど同じタイミングだったからです。ぼくもレオンくんみたいなボレーをしたいです。

  9. 今日は、午前は山下コーチで午後が三好コーチでした。
    今日の練習はボレーでゴールを決める練習やシュート練習をしました。
    ボレーはタイミングが合っても変な所に飛んで行ったりしたから次はちゃんとボールの正面を蹴って決めたいです。シュート練習は上手くコントロールしてからのシュートが難しかったです。山下コーチが出してくれてそれをダイレクトでボールを蹴る練習は抑えて蹴る事を考え過ぎて強く蹴れなかった事があったからつぎは気を付けます。午後の練習はミニゲームをしました。足が痛くてあんまり本気を出せなかったけど守れる所守れたから良かったです。

  10. 午前中は、ボレーの練習は、上手く出来なかったので練習します。試合では、いっぱい動けたので良かったです。走りでは、16周走れてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。