今週末の活動 20200620

雨上がり、少し冷たく湿った芝生と晴天の下
本日もたっぷりトレーニングで汗を流しました。

気温もかなり高くなり、移動時のマスクも息苦しさを感じますが、往復1時間半の道のりを元気に歩いて移動。

活動再開時にくらべ、選手たちの回復力の速さに
驚きながらも、
“若いって素晴らしい!”と改めて感じました。(笑)

1

2

3

4

「今週末の活動 20200620」への18件のフィードバック

  1. 今日は久しぶりにアンカーマンをしました。自分が全然うごけてなかったです、特に前にいって ディフェンスができてなかったです。つかれました。

  2. 今日の練習で、ちょっとだけ体力が前よりふえたので、うれしかったです。今日は頭脳を中心に使った練習をしました。頭がついていけなくてむずかしかったです。もっと頭の回転をはやくできるようにがんばります。パスの練習でトラップをするのがむすがしかったので、もっと練習します。

  3. 今日は、対面パスをしました。いいパスが打てて嬉しかったです。次は、もっといいパスが打てるように頑張りたいです

  4. 今日は大泉緑地で練習をやりました。
    まずボールを止める練習をして、そのあとリフティングをしました。次にドリブルのタイムをはかってだめだったのでくやしかったです。1たい1をしてから5たい5をしました。あつきとワンツーやパスがうまくできてたのしかったです。

  5. 今日は大泉緑地に行きました。
    はじめにリフティングをして100回をこえたのでうれしかったです。次にあおととパスの練習をしました。
    しょうたろうがパスがつよくてすごいと思いました。
    つぎに2たい2をして、ミニゲームをしました。
    ともきとワンツーから1点きめれたのでうれしかったです。

  6. 今日、サッカーの練習をしました。
    楽しかったです。
    攻守の切りかえが一番おもしろかったです。
    なぜなら、ドリブルとシュートとパスがいっぱい出来たからです。
    これからもがんばりたいです。
    すごかった人は、あつきです。どうしてかというとドリブルで早さをきそうので早かったです。
    ぼくも、ドリブルを早く出来るようにがんばります。

  7. 今日は大泉緑地に行きました。
    きつい練習をして優しい練習をして…をくりかえしました。みんなは頭がしんどくて体は大丈夫と言っていたけど、ぼくは体もしんどかったです。体力がないからだと思うので体力を付けます。
    来週、第2グランドが使えるかもしれないと言っていたので、とても楽しみです。

  8. 今日は、はじめに対面パスをしました。ていねいなパスをできて嬉しかったです。最後は、新しい練習をしました。ディフェンスからオフェンス、いろんな動きをして難しかったです。次からは、その練習を学んでちゃんと取り組めるようにしたいです。

  9. 今日はお疲れませんでした。前にした練習を5ねんにおしえれてよかったです。さいごにしたれんしゅうが難しかったです。

  10. 今日は、大泉緑地で練習をしました。
    1対1をしたり、ドリブルは4秒07でした。草の時は、うかしだまがあって、そこから地面についたらいきおいよく来て、トラップがむずかしくて、土だとボールがついてもいきおいがなくて、なるほどと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。