今週末の活動 20200606

6月に入りやっと活動を再開する事ができました。

とは言え、まだまだ以前のように
全てが揃った環境ではなく
一つ一つ手探り試行錯誤。

当面は、
サッカー協会の活動再開留意点を考慮しながら
外部環境での習慣回復と
ランニングや遊具遊び、ボール遊びなど
軽めの負荷運動を中心に、アジリティの調整を行い
怪我をしない身体作りをしていきたいと思います。

“コロナ世代”
なんて単純なワードだけで、
単純に総括されない様に
この逆境やからこそ
強く逞しく柔軟なスピリットを養えるサポートを
全力でしたいと改めて感じました。

1

2

夏の日差しと初夏の兆し

暑さに勝る気持ちの昂り

日に日に高まり

仲間と共に 乗り越え強く

久しく感じる土のぬくもり

痛みが始まる身体のなまり

これに負けたら先はだんまり

距離をとり 蜜を避け

心おどり 闇を裂け

もう止めるな So dem Time

1

2

3

「今週末の活動 20200606」への20件のフィードバック

  1. 今日はしらさぎこうえんで練習をしました。
    ドリブルのタイムをひさしぶりにはかりました。
    4秒95で1位になれたのでうれしかったです。2たい2をしてたかよしとしょうたろうがうまいと思いました。
    さいごに走りをはかって11秒でした。

  2. 今日はしらさぎこうえんで2時間練習をしました。
    ひさしぶりにドリブルでタイムをはかりました。5秒28でした。ともきが4秒台だったのでぼくも4秒台になるようにがんばります。それから1たい1と2たい2をしました。
    さいごに走りをはかりました。しょうたろうが10秒35だったのですごいと思いました。

  3. 昨日は大泉緑地で練習しました。走る練習はしんどかったです。ドッジボールの練習では勝てて楽しかったです。持ち蹴りでパスの練習は、うまくできて楽しかったです。

  4. 今日久しぶりに中百舌鳥サッカークラブで練習ができました。体力が落ちていて全然体が動かなくて悔しかったけど楽しかったです。もっと早く走れるようになりたいです。

  5. 久しぶりに練習がありました。まえより体力がおちていました、もっとじぶんで練習して、まえみたいな体力にもどしたいです。

  6. 今日はひさしぶりに山下コーチと練習をやりました。
    まず1たい1をしました。そのあと2たい2をしてあつきとワンツーをして勝ったのでうれしかったです。さいごにミニゲームをしました。チームは山下コーチとあつきとしおちゃんとそうしでした。何点かきめることができました。しんどかったけどたのしかったです。

  7. 今日は大泉緑地で練習をしました。
    ひさしぶりにいっぱい動いたからすごくしんどかったです。はじめに1たい1をして、次に2たい2をしました。
    ともきとワンツーとかできました。さいごにミニゲームをしました。1点きめれたのでうれしかったです。

  8. 今日は、久しぶりのなかもずサッカークラブの活動がありました。練習をしているとやはり体力が落ちていて息が切れてしまいました。体力が戻るように毎日走りたいです。

  9. 今日は入部して初めての練習でした。これから、色々なことを教えてください。よろしくお願いします。
    今日は最初に一対一の練習をしました。その時に、トラップはきちんとできたと思います。そのあとに、前へ飛んでいってしまったので、そのボールにおいつけるようにがんばりたいです。
    その次に二対二の練習をしました。一点もとれなかったのでつぎは一点はとれるようにがんばります。
    さいごに、ミニゲームをしました。ぼくは一点もきめれなかったけどパスはうまくいけたと思います。

  10. 今日は久しぶりにサッカーの練習をしました。体力が落ちてて体がなまっていました。明日は体力を取り戻せるようにしっかり頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。