「今週末の練習」への12件のフィードバック

  1. 今日はターンの練習をしました。ターンしてシュートした時に、あおとのキーパーに止められて、あおとのキーパーがうまいと思いました。ぼくは、もっとキック力を強くしたいです。次に1対1をしました。1対1の時に、空くんのカバーが強かったです。最後に3周を走りました。空くんとともやが速かったです。今日の練習も楽しかったです。

  2. 今日は朝練をしました。
    今日はそらくんがきました。はじめにターンしてシュートする練習をしました。その次に1たい1をして、そらくんがすごくうまかったです。次に外に1人中を1人をやりました。そらくんのスルーパスがうまいと思いました。
    ぼくもできるようになりたいです。

  3. 今日は朝練をしました。
    そらくんがきてくれました。
    はじめに1たい1をしました。次にサイドに1人で中に1人をしました。ゴールを2回ぐらいきめてうれしかったです。次に3たい3をしました。そらくんのスルーパスがうまかったです。ぼくもそらくんみたいにスルーパスができるようにがんばります。

  4. 今日は、ターンの練習をしました。ターンでかわしてそのあとシュートをした時に、コーンに当たったので、もっとシュート練習をしてコーンに当てないようにします。そのあと野球の人達が来たので、練習が終わりました。途中で終わったので、もっとしたかったです。

  5. 昨日はミニゲームをしました。パスをもらう位置が悪くて横に移動してなかったのでいろんな所に移動してパスをつなげれる位置に移動できるようにします。今日は相手の前に出てボールを取る練習とターンの練習をしました。試合でできるようにします。

  6. 昨日の練習では、4年5年6年の混合チームでミニゲームをしました。悪かった所は、パスが来た時にトラップミスをしてしまった所です。大きすぎて全然違うところに行ってしまったので、もっとトラップの練習をします。良かった所は、ディフェンスです。攻めて前に出て来た人にマークについてパスカットが出来た所です。

  7. 今日はなかおコーチでした。
    はじめにターンしてシュートする練習をしました。
    その次に前に出てパスをもらって1たい1をしました。
    しょうたろうがうまいと思いました。
    きのうトレマがなかったのでしたかったです。

  8. 今日は朝練をしました。
    はじめにターンしてシュートをしました。
    ターンがむずかしかったです。次にオフェンスが前にでて1たい1をする練習をしました。
    きのうトレマがなくなってかなしかったです。

  9. 今日は、2対1や、1対1や、2対2で、バトルをしました。2対1は、きつかったけど、1対1と、2対2は、やりやすかったです。ミニゲームは、途中で、雨で禁止になりましたが、2回出来て、よかったです。
    明日の試合は、相手の、ドリブルを止めれるように頑張ります。

  10. 今日はミニゲームをしました。みんなが争っているボールが来たので蹴り返しました。次は止めてドリブルしたいです。今日の練習は雨で寒かったけど楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。