堺市民マラソン

今年も堺市民マラソンに参加しました。
まず、ファミリーマラソンが行われ、1~4年生が出場しました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25



次は、競技マラソンに5、6年生が出場しました。
残念ながら今年は6位入賞は誰もいませんでした。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16



堺市民マラソン後、育成会から豚汁の差し入れがあり、全員でいただきました。
美味しかったので、食欲が旺盛になり、おかわりもしていました。
保護者の皆さま、朝からの応援ありがとうございました。
また、低学年の保護者の皆さまマラソン出場ご苦労様でした。
育成会の皆さま、温かい豚汁ありがとうございました。

1

2

3

4

5

6

「堺市民マラソン」への24件のフィードバック

  1. 昨日3キロを走りました。僕は足を痛かったので全力の全力を出せませんでした。もっと足を強くスタミナのついた足にしたいです。そのためにも練習が必要だから常に練習を試みてサッカーに取り組みたいです。
    育成会の方豚汁ありがとうございました。

  2. 堺市民マラソンでは13分16秒でした。自己ベストを1分30秒程更新出来たので嬉しかったです。しかし、12分台を出したかったです。後は卒業記念駅伝があるので走り込みをして自己ベストを出したいです。
    豚汁、美味しかったです。

  3. 今日は、しみんマラソンをしました。さい後らへん、いっせいのお父さんが「そこから走って13分だいになれー。」っておうえんしてくれて、さい後らへんぜんりょくで走って14分50秒でうれしいです。とんじるおいしかったです。

  4. 今日、市民マラソンがありました。
    タイムは、14分3秒でした。去年より2分早くなって嬉しかったです。でも、次は12分台を目指したいです。保護者の皆さんとん汁作ってくれてありがとうございました。美味しかったです。

  5. 今日、堺市民マラソンで3キロを走りました。ぼくは、3年でおそかったと思います。速く走れるようにしたいです。ぼくは、橋の上るところがしんどかったです。最後のところで、ぼくとりんとたかよしで本気で走りました。負けました。6年生のお母さん、とん汁ありがとうございました。お肉がとってもおいしかったです。しゅんとくん、お弁当袋届けてくれて、ありがとうございました。

  6. 今日は市民マラソンで三キロ走りました。自己ベストが出せて嬉しかったです。坂が一番辛くてスピードが落ちてしまいました。次からは坂でもスピードをあげれるよう頑張りたいです。朝早くから豚汁ありがとうございました。

  7. 今日は堺市民マラソンに参加しました。今日の結果は、12分52秒でした。走っていると1キロ地点で腰が痛くなりました。ですがこんなのは言い訳にならないので、もっと走り込みをして来年には6位入賞が出来るように頑張りたいです。豚汁とても美味しかったです。ありがとうございました。

  8. 初めて堺市民マラソンに出ました。タイムは13分43秒でした。まひろと一緒にゴールしました。なかもずSCの1、2年の中で1位になりました。できるだけまひろについていけたのでうれしかったです。来年はもっと速く走れるようにがんばります。
    6年生のお母さん豚汁を作ってくれてありがとうございました。おいしかったです。

  9. 今日のマラソンで、自己ベストが出せてよかったです。伸びた記録は少しだったので、次はもっと伸ばせるようにがんばります。走ってみて、全然体力がなかったので、もっと練習します。保護者の方々、朝早くから豚汁を作ってくれたり、応援してくれたりありがとうございました。

  10. 今日、市民マラソンを走りました。
    楽しかったです。
    いつも早い壱成より早く走れたから嬉しかったです。
    来年は、もっと早く走れるように頑張ります。
    豚汁美味しかったです。6年のお母さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。