今週末の練習

今週末の練習

RESPECT キングジジイ
リスペクト

サッカーをする選手において

日本サッカー協会では、このように定義しています

ピッチ上の人

それを支える人

とりまくすべてのものを、大切に思うこと

朝練の前、3年生と6年生に少し話をさせてもらいました

サッカーを通じて、一番理解して欲しいことです

最後に、一度、アンパンマンの歌詞の内容を、

一度しっかりと理解してみて下さい。

「今週末の練習」への3件のフィードバック

  1. 今日はシュート練習をしました。キーパーなしでしたがはしっこにきめれました。ゴールのはしにあたって入らない時もありました。ミニゲームではビブスなしチームで、昨日よりはボールに近づけたけどボールはさわれませんでした。

  2. 今日は、三色鬼ごをしました。おもしろかったです。 パスし合いも、おもしろかったです。

  3. 土曜日に中央リーグがありました。相手は、とても強かったです。最初は、1対0で負けました。できなかったことは、指示を出すことです。5年生の試合にもださしてくれました。ディフェンスをやりました。出来なかったことは、体をいれることです。できたことは、はしれたことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。