「C級指導者講習会」への6件のフィードバック

  1. まず、4対4をしました。悪かったところを止めて教えてくれました。2チームに分四つのゴールに入れ合うのをしました。2点取れて嬉しかったです。配車ありがとうございました。

  2. 今日Jグリーンに行きました。
    2チームに分かれて練習をしました。最初は5対5でミニゲームをしました。コーチたちが途中で止めてどうしたらいいか教えてくれました。教えてもらったことを試合でも使いたいです。
    練習が終わったら空いているスペースで練習をしました。

  3. 今日ゲームや練習をしました。ミニゲームでは沢山得点できて嬉しかったです。僕が学んだことはトラップする時、敵の方にせず、広い方へすることです。
    練習で学んだことは、パスを受けて、すばやくパスを出すことです。
    保護者の方々、車を出していだいてありがとうございました。

  4. 今日は、AとBに分かれてしました。1つの場所では、ミニゲームをして、もう一つの場所ではコーチはいないけどパスあいをしたり、1対1の練習をしました。ミニゲームでは、パスが強くて味方がボールを取れなかったので、次からはもうちょっと弱くけります。あと、相手がいっぱいいるのにパスをせずにドリブルで行ってしまったので、ちゃんとパスを出して確実にゴールをねらいます。配車してくれた保護者の方、祝日なのにありがとうございました。

  5. 今日は、色々なことを教えてもらいました。
    例えば、サイドに広がればパスがもらえて点に繋がることなどです。今日で、だいぶ上手くなったと思います。教えてくれた方々送迎してくださった保護者の方ありがとうございました。

  6. 今日はC級指導者講習会に行きました。
    コーチに「ナイスキーパー」と言われて、とてもうれしかったです。いっぱいボールを止めれたから良いけいけんになったと思います。
    次、土曜日またあるので、その時も全力をつくし、がんばります。
    ほごしゃのみなさん車を出してくれて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。