「今週末の練習」への8件のフィードバック

  1. 土曜日の練習ははじめ全学年でやって、あとから3~6年生でやりました。まずリフティングをして、それから2人ペアを作って1人がボールを高く上にあげてせりあいをしてボールを先にとったほうがかちの練習をやりました。
    むずかしかったけどたのしかったです。
    PKの練習をしました。
    1回目きめたけど、2回目ははずしてくやしかったです。

  2. 土曜日の練習はみよしコーチでした。
    リフティングをしてから、2人1組になって上にけって先にとったほうがかちをしました。次にミニゲームをしました。4年生チームでした。3年生チームにはかったけど、5年生チームにはまけてくやしかったです。
    次にPKの練習をしました。
    2回とも入ってうれしかったです。

  3. 昨日は、ミニゲームをしました。3点ぐらい決めれました。うれしかったです。結果は、2勝2敗でした。 自分で行こうとしたら取られてしまいました。なのでパスをできるようにしたいです。

  4. 今日の練習の反省点は体入れなかったし守備が弱かったあとは前のめりになり過ぎたあと体はちゃんと入れて確実に潰して守備が弱かった点は前に行き過ぎとパスが早い判断で出せなかった事でその隙に取られたりが多かったから気をつける事を意識して守備をします。
    最後にPKをやって1回目左を狙って打ったけれど上に飛んで力の加減が出来てなかった2回目次は左には狙ったけど足がボールの真横に来てけれなくなって強いキックが出来なくてはいりませんでした。
    コーチから教えてもらった事真横じゃなくてボールから見てななめぐらいの角度を意識してPKを蹴って簡単に決めれるようになりたいです。

  5. 今日の練習でミニゲームをしました。ぼくはオレンジチームで1試合目にみどりチームとやりました。勝ててうれしかったです。ゴール前に味方がいるのに、自分がシュートを打ってしまって決まらなかったので、次からはちゃんと確実に点が入るようにチームの勝利を目指してがんばります。2試合目は、水色チームとやりました。負けてしまったけど、1試合目に出来なかったことが、出来るようになったので良かったです。

  6. 今日は、全学年で練習をしました。三好コーチに教えてもらったリフティングが出来なかったので、出来るようにしたいです。ミニゲームをした時に、いっぱい負けてくやしかったです。でも、ミドリチームに1回勝てて嬉しかったです。相手をシザースで5人ぐらいかわせて嬉しかったです。

  7. ミニゲームではポジション取りがあまり良くありませんでした。だけど裏に抜ける動きをして自分がおとりになって、コーチからともきにパスが渡って点を決めてくれたので良かったです。PKの練習では2回目の時にいいコースに強いシュートを打てたので嬉しかったです。これから試合のPKでけることがあれば今日教えてもらったことを活かしたいです。

  8. 今日は、PKのけり方をみよしコーチがおしえてくれました。それで、けいくんがキーパーやって、3年から6年までシュートしました。ぼくは、まっしょうめんだから入らなかったです。次にそわらくんがキーパーをして、右足の人は左に左足の人は右にけって、ぼくは右足だから左にシュートしたけど入りませんでした。次はカーブして入れたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。