3年生2年生 青英学園フットサル

3年生と2年生は青英学園さんにお誘い頂き、
フットサルをたくさんしました❗

本当に、何から何までお世話になり、
有難うございましたm(__)m
感謝です😂

あまりする機会がなかったフットサルコート
での交流試合。
選手達はウキウキワクワクしてましたね😃🎶
青英さん3チーム、中百舌鳥2チームの
5人制・7分ハーフ・総当たりリーグ戦。
その後は、PK対決も‼️

勝ったり負けたり引き分けたりで、
本当に楽しい時間でした😄
それぞれに課題も見つかり、
とても有意義な交流✌️でもありました。

また是非、お願いします🙇

応援に来て頂いた保護者の皆様、
遠方までお越し頂き
有難うございましたm(__)m

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

「3年生2年生 青英学園フットサル」への4件のフィードバック

  1. おととい、青英さんのバスでフットサルに行きました。
    PK戦の時に、いっぱい決めれたのでうれしかったけど、
    トゥーキックだったので次はインステップでけって
    シュートしたいです。
    りんのドリブルがとてもよかったです。

  2. 今日、青英さんとフットサルコートで試合をしました。今日は良い所と悪い所がありました。良い所は、高吉からパスをもらって、相手を交わしてゴールを決めれたことです。悪かった所は、守りをしないで攻めばかりをしていたので、守りも攻めもしっかりとしたいです。みんな頑張っていたけど、ぼくが一番良かった人はりんです。どうしてかというと、PKでキーパーをしてくれて、相手のボールをいっぱい止めてくれたからです。フットサルが楽しかったです。青英さんのコーチ、お菓子ありがとうございました。福島コーチ、連れて行ってくれてありがとうございました。

  3. 今日は、少ない人数でならけんのかつらぎのフットサルコートに、せいえいさんのバスでつれていってもらいました。せいえいは3チームにわけて、中もずは2チームにわけてやりました。しあいは2位だったけど、PKは1位になってうれしいです。色々なおかしをかってくれててありがとうございます。できたことは、シザースとかエラシコができてうれしいです。またやってみます。

  4. 今日は、少ない人数だったけど試合が出来て楽しかったです。
    青英さん、バスに乗せてくれてありがとうございました。また試合するときお願いします。色々なお菓子を考えてくれてありがとうございました。
    今日は、皆きちんと出来てたと思います。青英さんのきたコーチが中百舌鳥をほめてくれたからです。嬉しかったです。
    僕達は、PK戦で1位になれたけど、試合では2位で悔しかったです。次は1位になりたいです。
    今日良かったのは、はやとです。皆が嫌なポジションでもチャレンジしてやるのはすごいと思いました。
    今日も楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。