2019年度 5年生 堺選抜二次選考会

2019年度 5年生 堺選抜二次選考会に
ゆうは・けんとが参加させていただきました。
堺JSLスタッフの皆様、大変お世話になり
ありがとうございました❗

たくさんのライバル達との真剣勝負のなか、
二人とも臆する事なく全力でプレーを
していました👍
立派な中百舌鳥SC代表でしたよ😊
学んだ事は自チームに持ち帰り、
みんなにも教えてあげてくださいね。

これからも、
【サッカーを楽しむ】
【全ての人をリスペクトする】
を忘れずに⚽

試合の待ち時間に、ライバル達と話を
している姿を見ました。
交流して友達を増やす事も、とても大事
な事だと思います。
もっともっと仲間を増やして、
堺少年サッカーの輪を大きくしてください🎵

1

2

「2019年度 5年生 堺選抜二次選考会」への1件のフィードバック

  1. 最初は1次の選考会より緊張しました。6チ―ムで試合をしました、ぼくは黒チ―ムでした、黒チ―ムには前なったひとが3人いました、試合では、最初は声を出せなかったです。キ―パ―にきた、ボールを、つめて、決めれて嬉しかったです。みかたと、はなしてなかよくなれました。2次の結果が来て、ぼくはうからなかったけどけんとがうかったのでがんばってほしいです。6年でも選ばれるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。