堺選抜選考会

そわら
昨日は1次予選選考会に行きました。
ぼくは水色チームでした。1試合目キーパーが2人いたので、ぼくはフィールドに出て、もう1人がキーパーに行くことになりました。フィールドでは全然うまくできませんでした。
2試合目キーパーで出ました。連続で3点位決められました。けどぼくは、とても大きな声を出したので声は100点出せました。
もし1次選抜を通れたら2次選抜、最終選抜とがんばって堺選抜代表になれるように全力でがんばります。

ゆうは
堺選抜選考会では、ぼくはそわらと同じ水色チ―ムでした。一試合目はディフェンスで全然ボールを触れませんでした。二試合目は一試合目よりディフェンスで相手がドリブルして来たのを止めて前に出せました。四試合目は中盤てボールを取って自分でドリブル出来ました。水色チ―ムはみんな仲良くなっておもしろかったです。初めは緊張したけど あとから楽しく出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。