「今週末の練習」への6件のフィードバック

  1. 日よう日に4、5年生とあされんをしました。
    コーチは山下コーチでした。はじめにこうしゅのきりかえをしました。5年生は強かったです。でも何回かぬけたのでうれしかったです。次に2たい2と3たい3をしました。ほとんど負けました。さくくんとけんとくんがすごいと思いました。さくくんは広がったり、広がらなかったりしていてべんきょうになりました。けんとくんはスルーパスがすごくうまかったです。さいごに4、5年生とミニゲームをして1たい0で負けました。でも1回シュートができたのでうれしかったです。

  2. 日よう日にあされんをしました。
    4、5年生としました。
    1たい1や2たい2、3たい3をしました。
    さくくんがうまかったです。
    なぜかというと、ちゃんとりょうサイドに広がって
    けんとくんとかちすすんだからです。

  3. 今日は1対1、2対2、3対3の攻守の切り替えをしました。最後に4、5年生VS3年生の試合をしました。最後の試合で1対0の時に、チャンスがあったけれど、シュートをする前に取られてしまって、ゴールに入れられなかったのでくやしかったです。最後まで点を入れられなくて負けました。取られる前にシュートを打てなかったので、次は取られる前にシュートをします。

  4. 今日練習をしました。
    3年生から5年生まで練習しました。
    テーマは攻守のきりかえでした。
    2×2の攻守のきりかえの時は、どうまとチームに
    なった時左足でけったら自分の足に当たって
    ゴールを逃しましたが、
    チャンスまでいけたのでうれしかったです。

  5. 今日は、3、4、5年全員で朝練をしました。
    まず、1対1のこうしゅのきりかえをしました。オフェンスのときは、ゴールがみえたらシュートをうつけど、ディフェンスのときは、ボールにとびこまないということを頭にいれてしました。
    最後にした4,5年対3年のミニゲームで、頑張ったことは、ちゅうばんで、ボールを左右に広げたり、ディフェンスをして抜かれた後、もういっかい後ろに戻って、ディフェンスをすることを頑張りました。
    山下コーチ、朝早くから一人でサッカーを教えて下さってありがとうございました。

  6. 今日は1対1と2対2と3対3とミニゲームをしました。
    1対1は続いてやって攻守の切り替えをしました。
    抜かれた時もあったけどパスして切り替えてドリブルを止めるので止めれたら楽しかったです。
    逆の方をしました。
    攻撃の方からはじめてけったら攻守の切り替えでディフェンスの方をやってどっちも出来たら勝ちで取られたら終わりで入れて止めれたら楽しかったです。
    2対2は勝ち残りで勝ったらのこるので続いたら結構きつくてさくとけんとがめっちゃ勝ち残ってて凄いと思いました。
    ミニゲームはお腹が痛くてあんまりいっぱいは走れなかったけどそわらにバックパスもらってからのパスが良かったと思いましたこれからもそれが出来たらいいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。