全体練習

こんなに暑くなるなんて
ビックリ☀️した木曜日の午後。

全選手対象の、自由参加の練習を
行いました。
予想以上にたくさん来てくれました

5、6年生にコート作成をして
もらっての紅白戦‼️‍♂️

全学年を3チームに分けて、
10分1本を繰り返し⚽
給水や休憩を多目に入れての紅白戦。

みんな紅白戦大好きなんですね~、
笑顔がたくさん見られました。
PKも盛り上り⤴️楽しかったです。
学年関係無く、⚽で繋がっている
みんなが羨ましかったですよ✨

忙しい中、参加してくれてありがとう❗
またやろうね。

全員無事に、終了出来てホッとしている、
そして老体が悲鳴をあげているおっちゃん
コーチでした

1

2

3

4

5

「全体練習」への2件のフィードバック

  1. 昨日の練習では、全学年でミニゲームをしました。何回かシュートを打てたけど枠内に行かなかったのでもっと正確なシュートを打てるようにします。PKでは、シュートを決めれたので良かったです。
    福島コーチ、暑い中練習をさせてもらってありがとうございました。

  2. 今日は、全学年で練習をしました。3時間ずっとミニゲームをしていました。1年から6年の合同でチーム分けをしました。ぼくのチームにさとるくんが入ってくれました。でも、さとるくんは3タッチしか出来ないハンデがあってかわいそうでした。1試合目は、ビブスなしチームと戦いました。よかった所は、ドリブルでゴール前のサイドまで行けたところです。ディフェンスが多くてクロスはあげれませんでした。くやしかったです。ともきくんとしゃんとくんのワンツーが上手くてすごかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。