U-8トレマ 対御池台FC、東浅香山JSC戦

数日前から、昨晩、今朝と、
天気予報とにらめっこ👀
雨かな~雨やろな~😥☔と思ってたら、
何と🌞晴れ間も。
低学年、君達ついてるねもってるね🎵

お越し頂いての対戦、急なお願い🙏にも
かかわらず快諾して頂きました
御池台FC様、東浅香山JSC様、
誠にありがとうございましたm(__)m
また是非、交流をお願いします。

小コート、6人制、10分1本を6試合、
たくさん試合をして頂きました。
低学年あるある😂の珍プレーも
ありましたが、楽しくサッカーを
する事が出来ましたね🎵
覚えないといけない事もたくさん
ありましたが、どうかな?
後藤コーチに教えてもらった事は
出来たかな?
これからも一生懸命に頑張って、
たくさんサッカーしようね✨

1

2

3

4

5

6

7

8

「U-8トレマ 対御池台FC、東浅香山JSC戦」への1件のフィードバック

  1. 東あさか山さんと みいけだいさんと し合をしました。みいけだいさんはつよかったです。ゴールはできなかったけど 二人ぬかすことができました。
    つぎは しあい中にちゅういされたことをまもって あいさつも元気よくしたいです。
    クラスの友だちが入ぶしたから また たのしくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。