スキルアップセミナー

6.26(水)、堺JSLスキルアップセミナーに
5年生が参加させて頂きました⚽

今回もお世話になりました
スタッフの皆様、
選手達の成長の為にいつも最高の
環境を提供して頂き、誠に有難う
ございます❗
感謝の気持ちで一杯です😊

スキルアップはもちろんですが、
他チームに友達が出来たりと
選手達は本当に楽しかったそうです。
とても嬉しくなりました😆

そわら、ゆうは、りく、さく、
もっともっと頑張っていきましょうね❗

1

2

3

「スキルアップセミナー」への4件のフィードバック

  1. 水曜日にスキルアップセミナーにいきました。一番たのしかったのわ、試合です、てきに強い、ひとのボ―ルをとれてうれしかったです。そわらのおかあさん、くるまをのせてくれてありがとうございました。

  2. スキルアップセミナーに参加させて頂きました。
    はじめに三角形になって鳥カゴみたいな練習をしました。ミスしたら交代してやってました。
    やっててすぐミスったりしてたけどめっちゃ続いて楽しかったです。その次は敵と間を狙ってパスを出してそれを3回続けたら1点をやってパスを出したり出来たから良かったです。
    最後に試合をしました。パスして突破するがテーマだったけどパス出しても阻止されたので悔しかったです。
    あんまり声が出せなかったから頑張ります。
    福島コーチやお母さん保護者方応援してくれてありがとうございました。

  3. 昨日のスキルアップでローリングダウンを練習しました。
    前にコーチに教えてもらっていたけど、スキルアップでくわしく教えてもらいました。
    落ちる順番は太もも、横ばら、かた、手と教えてもらいました。後ななめ前にしたら、シュートコースがせばまるから、なななめ前にしろと言われました。
    最後ゲームをしました。1点さくに決められてしまいました。ゴロで横だったのでローリングダウンが使えたけど入ったからくやしかったです。
    このスキルアップセミナーはとても楽しかったです。
    来年も行きたいです。
    福島コーチ見に来てくれて、ありがとうございました。

  4. 昨日はスキルアップセミナーに参加しました。ポジションの練習をしました。鳥かごをしました。ボールを持っている人の90度横に行ってもらってまた90度横の人にパスを出すことを学びました。試合でははじめは恥ずかしかったけど途中からいっぱい走れました。僕は左で一点決めました。嬉しかったです。
    夜遅くお母さんたち、福島コーチ応援しに来てくれてありがとうございました。仕事なのに車も出してくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。