REIBOLA(レイボーラ)主催シュートクリニック

素晴らしい天気と最高の環境でした☀️⚽
REIBOLA(レイボーラ)さん主催の
シュートクリニックに参加させて頂き、
たくさんの学びがありました❗

豊川 雄太 選手
二川 孝広 選手
野沢 拓也 選手
田中 英雄 選手
キローラン菜入 選手

とても優しく分かりやすく、
丁寧に教えて頂きました。
いや、さすが✌️ですね~。
個達、本当に楽しくサッカーしてました。
素晴らしい選手の皆さんに
J-GREENで教えて頂けるなんて、
なんと贅沢な時間を過ごせたのでしょう、
羨ましい~✨

あっという間に楽しい時間が過ぎましたが、
またの機会を楽しみにしています⚽

レイボーラさんのご関係者の皆様、
大変お世話になりまして
有難うございましたm(__)m

ケガ治療中の為、指導ではなく
運営スタッフとして参加されていた
岡本 英也 先輩、
最高の時間を過ごさせて頂き
誠に有難うございました!
復活されたら、試合の応援にも
行きたいです
頑張ってください
また第二にも来てくださいね、
約束しましたよ~ 
 

  中百舌鳥SC  福島 哲也

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

「REIBOLA(レイボーラ)主催シュートクリニック」への3件のフィードバック

  1. はじめにマーカーをバックして避けてシュートしました。端っこの方を狙って入ったので良かったです。
    次に選手がいった逆の方にいってシュートしました。
    キーパーがおる時に決めれて良かったです。
    次はボレーシュートをしました。
    選手が投げたボールを蹴りました。
    コツはタイミング意識して体を倒して蹴ったらあんまり高く飛ばないのでいいと思います。
    試合では中盤におって選手のパスでボールが来てドリブルしてシュートしたけど止められました。
    次もゴールキックでボールが来てシュートしたけど決めれました。フェイントで避けたら入れれたと思うのでフェイントや横にずれたりして直して頑張ります。

  2. シュート練習とボレーシュート練習と、一対一からのシュート練習をしました。
    ボレーシュートはコーチがボールを投げてそれを蹴りました。
    一対一はリターンして コーチが行ったのと逆方向にドリブルしてシュートうちました。
    試合ではシュートうったけど入りませんでした
    シュートでちゃんとボールコントロールできるようにしたいです。
    福島コーチ、見に来てくれたお母さんたち応援ありがとうございました。

  3. 昨日、レイボーラのシュートクリニックに参加しました。ボレーシュートの練習をした時に、キーパーの選手に、いいキックだねと言われたのがうれしかったです。ボレーシュートは、打つ時に体ごと前に行く打ち方を教えてもらいました。あと、フェイントしてよけてシュートを打つ練習もしました。なかなかゴールのわくに入らなくて、くやしかったです。落ち着いて何回もタッチして、顔を上げて次からはちゃんとねらってシュートをうちます。ゲームでは、ディフェンスで出ました。ボールをカットはできたけど、あまりパスをつなげなかったので、あせらずパスを出すようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。