「今週末の練習」への18件のフィードバック

  1. 昨日はまず選考会をしました。600メートル走1位と30メートル走2位で点数もらえたけど、ドリブル走とリフティングは点数もらえなかったので、これからがんばりたいです。

  2. 昨日の練習では、しっぽ取りをしました。ビブスを1枚持ったら取りに行かずににげてばっかりだったので、次からは取りに行きます。レガッテとコンダクションの練習をしました。レガッテでけんとがブラジルターンをしていたのでマネしたけど、なかなか出来なかったので、練習します。あと6年生とミニゲームをしました。最初は4対0で負けてくやしかって、失点の数だけグランドのまわりを走りました。2試合目は3対1で負けたけど、失点が1試合目よりおさえられたので、よかったです。

  3. 昨日は練習をしました。最初のラフティングでは両足ですることを考えてやりました。あんまりできなかったけどこれからも両足ですることを頑張ります。6年生と3回ミニゲームをして1回だけ勝ったけど6年生は強かったです。勝てるように練習します。

  4. 一番はじめに、明日の四年生の試合に行くために選考会をしました。リフティングのペアは、どうまとしました。81回だったので、もっと出来るようにがんばります。どうまが最高記録を出していたので、すごいなぁと思いました。ドリブル走をしました。ドリブル走は1位だったのでうれしかったです。次に30メートル走をしました。5位までに入れませんでした。次は入れるようにしたいです。次に600メートル走をしました。600メートル走は、ともやから7メートルぐらいはなれていたので、もっと近付くようにしたいです。練習をしました。2対2でいっぱい勝ててうれしかったです。明日は、試合に出て相手に取られたら5秒以内に取り返したいです。応援も大きな声でがんばります。

  5. 今日の練習では始めにロングキックの練習をしました。しっかり踏み込んでボールを蹴れたので良かったです。次に2対2をしました。ディフェンスのときにパスを繋がれて慌ててしまって裏に出されたのでボールだけじゃなく周りも見ながらディフェンスをしたいです。次にスローインのときの動きを練習しました。正確にスルーパスを出せたので良かったです。最後にミニゲームをしました。後ろ向きでボールをもらったときに前を向いたときにボールを取られたのでもらう前から相手を意識します。

  6. 僕は、選考会でサッカーが楽しいからいっぱいサッカーをしたいので手をあげました。
    リフティングが16回しか出来なかったのでがんばりたいです。
    30メール走では、ともやを抜かせて1位になったので嬉しかったです。
    今日のプレイは、たかよしが良かったと思います。
    シュートを外しても、次は決めるぞという気持ちで
    シュートを決めたので、僕もそんなプレイをしたいと思いました。
    明日の四年生の試合をがんばります。

  7. 今日2対2のときに、
    2点入れれてうれしかったです。
    次の中学年リーグが
    楽しみです。
    その時にまた連勝したいです。

    せんこうかいで合計が0だったので、
    次はひとつはがんばりたいです。

  8. 今日の練習は、長いボールを蹴る練習と3対3の練習でした。最後にミニゲームもしました。その中で、良かったところと失敗したところがあります。まず良かったところは、3対3の練習のときに良いタイミングでパスを出すことができたので良いと思いました。次に失敗したところは、最後までボールを追いかけて行けなかったことです。なので次3対3の練習をするときはボールをがんばって追いかけていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。