2019年度スキルアップセミナー

まだまだ晩は寒いJグリーン((😖))
が、やはり素晴らしい環境ですね❗

堺JSLリーグ
2019年度スキルアップセミナーに、
6年生が参加させていただきました。
ゴール前の攻防や、GKの基本姿勢&
キャッチングを教わったそうです。
学んだ内容、身についたかな~❓
ライバル達にも負けるな‼️
そうたろう、りゅうと、けい、こう、
ファイトp(^-^)q

スタッフの皆さま、
有難うございました。

1

「2019年度スキルアップセミナー」への4件のフィードバック

  1. スキルアップセミナーに参加させていただきました。1日目の練習は、ゴール前での攻撃です。練習では横からパスをしてもらい1タッチ入れてからシュートしたり色々なパターンでやりました。ゲームではシュートを打てなかったけど次のゲームではシュートを打てるように頑張りたいです。

  2. 今日、スキルアップセミナーの1日目がありました。良かった点は何度も失点を防いだことです。あと、テーマが『シュートを意識』だったので、遠いところからゴールが見えたらシュートを打つことを意識しました。それに友達もできたので楽しくサッカーできました。
    福島コーチ、きていただきましてありがとうございました。

  3. 今日スキルアップセミナーがあり、キーパーで参加しました。
    まずアップをし、キーパーの基本姿勢を習いました。
    足は肩幅まで開き、手は中心に持ってきて、腰を低くする。サイドにボールが行った時はサイドステップのように素早く動く。
    それと、キャッチングの練習をしました。
    まず構えて声をかけて、しっかり落とさずキャッチする。
    これしっかり身につけたいです。
    福島代表、寒い中見に来て下さってありがとうございました。

  4. 今日、スキルアップセミナーがありました。ゴール前でのシュートや、1対1、2対2の練習をしました。ゲームではシュートが真ん中にいくことがあってキーパーに止められたので次からは気を付けたいです。
    福島コーチ見に来て下さってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。