2019年度中学年リーグ

2019年度中学年リーグが始まりました。
会場提供・対戦していただきました
光明台JSCさま、登美丘Jr.FCさま、
有難うございました。

本日はB戦のみでしたが、
暑さに負けず元気一杯に挑戦❗
これからも目標を持って、
全員で頑張ってね⚽

B戦 VS 光明台 5-0 ○
B戦 VS 登美丘 9-2 ○

配車応援のしょうたろう号・いっせい号の
保護者さま、有難うございました。
応援に来ていただいた保護者の皆さま、
有難うございました。
しどうコーチ、ありがと😉👍

m(__)m

1

2

3

4

「2019年度中学年リーグ」への8件のフィードバック

  1. お昼からは、中学年リーグに行きました。DFで攻めばかりしていたので、守りも出来るようにしたいです。ドリブルで相手を交わしていたら、コーチに「パスもしーや」と言われたので、パスも出来るようにしたいです。 みんなで攻めも守りも出来たので、これからも出来るようにしたいです。しょうたろうのお父さん、車に乗せてくれてありがとうございました。コーチ、連れて行ってくれてありがとうございました。

  2. きょう、走って、そこから、昼にしあいに行きました。一ばんうまかったのはしょうたろうとともきがすごかったです。なぜかというと、あいてがきてるときにパスを出してくれてたからです。ぜんぶで5てんきめれてうれしいです。もうちょっとがんばってきめたいです。車、のらせてもらってありがとうございます。

  3. 中学年リーグでは、1点入れることができました。全部の試合勝ててうれしかったです。道真のお母さん、車で光明台南小学校につれていってくれてありがとうございました。

  4. 試合ではアシスト出来てうれしかったです。
    またぼくも点を取りたいです。
    その時はパスもドリブルもして
    ゴールしたいです。

  5. 中学年リーグではディフェンスを1回だけして、トップ1回中ばんを3回しました。
    ディフェンスと思って後ろに下がってまっていたので、前でかつやくできるようにがんばります。
    ドリブルのれんしゅうをして次の中学年リーグでいっぱいドリブルをつかってかちたいです。

  6. 中学年リーグの試合では、ハットトリックと二点を決めて合計五点決めることができました。
    あつきからのパスで、シュートを決めれました。
    うれしかったです。
    たかよしが、皆の力でたくさんシュートしたので良かったと思います。
    正太郎のお父さん車のせてくれてありがとうございました。

  7. 昼から中学年リーグに行きました。
    ぜんしあいかってうれしかったです。
    2点とったのでうれしかったです。
    どうまのフリーキックをキーパーがはじいたところをシュートして入りました。いっせいのお母さんおくってくれてありがとうございました。

  8. 昼から中学年リーグに行きました。
    トレマもあってぜんぶかったのでうれしかったです。
    いいところは1ゴールと2アシストできたことです。
    わるかったところはもっと自分でゴール前に行かなかったこととパスをもらいに行かなかったことです。
    しあいたのしかったです。
    いっせいのお母さんおくってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。