2019年度スタートの会 + 今週末の練習

本日、2019年度スタートの会を行いました。
まず、コーチに就任した藤田コーチの紹介がありました。
自分の子供に内緒のサプライズでした。
藤田コーチよろしくお願いします。

続いて、毎年恒例のユニフォームじゃんけんで、今年度の背番号を決めました。
同じ背番号を選ぶ子が少なくなり、じゃんけんが減ってきました。
背番号が決まると、なぜその番号を選んだのか理由を言いますが、好きな選手の背番号だったり、誕生日だったり、親の年と同じなど、様々な理由を考えて発表していました。

それでは、今年も頑張っていきましょう。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

「2019年度スタートの会 + 今週末の練習」への21件のフィードバック

  1. 昨日のミーティングでゆうごが自分の意見をしっかりと分かりやすく言えていたので僕もトップチームとしてしっかり意見を言えるようにします。ユニフォームじゃんけんでは11番で被ってしまったけどじゃんけんで勝ったので良かったです。11番を選んだ理由は、リヴァプールのサラー選手のように点を取りたいからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。