堺JSL選抜練習会(6年生)

堺JSL選抜練習会(6年生)に、
かずが参加させていただきました❗
ご関係者の皆さま、お世話になりました。
誠に有難うございましたm(__)m

残りわずかの小学校生活、あと少しで
新しいステージに挑戦する準備期間。
、、、ではないですね‼️
もう戦いはすでに始まっています⚽💪
将来なりたい自分になる為に、
頑張れ👊かず🎵

1

2

3

4

5

6

「堺JSL選抜練習会(6年生)」への1件のフィードバック

  1. 昨日はずっとディフェンスでいつもより動けなかったけど、味方と連動してゴールまでいけました、でもその間にみんなと声掛けをしたりパスを出したあと動くとか細かいところが出来ていて僕はそういう所がゴールち繋がったと思うので中百舌鳥でも、ゴールまでの間をしっかりとしてこれから取り組んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。