3、4、5年生トレーニングマッチ 対日置荘西戦

本日、3、4、5年生はトレーニングマッチを行いました。
対戦いただきました日置荘西さんありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

まだまだボールを追いかけたり、ボールだけを見ているため、相手が裏に出ていることに気づくのが遅くなり、ピンチに発展する場面が多く見られました。
もっと周りを見ることと声を出すことを意識出来るようになれば、ピンチもチャンスも楽に処理が出来るはずです。
5年生は明日も試合がありますが、ひとつでも試合で出せるように頑張りましょう。

1

2

「3、4、5年生トレーニングマッチ 対日置荘西戦」への5件のフィードバック

  1. 日置荘西さんと試合しました。できたことは正確なパスを出すことができました。声も出せました。なかもずはもっと声を出さないといけないと思いました。
    今回は一点も決めれなかったので次は決めたいです。

  2. 今日は日置荘西さんと試合をしました。良かった所はなかったです。悪かった所は走れなかった事です。次からはもっと走れるようにがんばります。

  3. 今日トレマをして良かったとこはほろうにはいってチャンスをちょっとだけでも作れたことです。ちょっとをいっぱい出来るようにがんばります。
    悪かったことは守備をする場面で守備をせずにさぼってしまったことです。三好コーチから言われてそっからやったのでさぼらず言われなくてもやるようにがんばります。

  4. 今日のトレーニングマッチで、よかったところは、ディフェンスをがんばったところです。たくさんの相手にかこまれた時、クリア出来ました。みんなが上がりすぎてる時があったので、次からは、もうちょっと上がりすぎないようにした方がいいと思いました。
    今日の悪かったところは、あせって変なところにパスをしてしまったり、しっかりクリア出来なくて相手に取られてしまう時もあったので、気をつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。