今週末の練習 + 大泉緑地タイムトライアル

今週末の練習 + 大泉緑地タイムトライアル

本日,大泉緑地にて駅伝選考会を行いました。
本番と同じ距離(1.68km)を走りました。

結果ですが,
6年れいし   6:05
6年かず    6:13
6年ごう    6:23
6年さとる   6:27
6年りくと   6:36
6年たいき   6:45
4年さく    6:48
6年あおい   6:50
6年しゅうさく 6:51
6年よしろう  6:52
5年ともき   6:53
4年しんさく  6:53
5年しどう   7:01
5年ゆうと   7:08
6年たーくん  7:12
6年ゆいと   7:24
6年たい    7:28
4年ゆうは   7:30
6年こうた   7:36
5年こう    7:44
5年しゅんと  7:45
5年けい    7:52
5年あみ    8:00
4年りく    8:03
4年ひなた   8:05
5年そうたろう 8:42
5年しゅうすけ 9:19
5年そう    9:23

昨年は,31分26秒で2位でした。
今日のトップ5人の合計タイムは,31分44秒です。
駅伝大会は,1月20日(日)に行われ,残り1か月20日余り。
三好コーチも話しされましたが,本番まで何もしないのか毎日または週2・3回走るのかで記録は大きく変わります。
自分のため,チームのためを各自考えて,行動してください。

「今週末の練習 + 大泉緑地タイムトライアル」への24件のフィードバック

  1. 今日大泉緑地で半周走りました。思ったより早く走れて嬉しかったです。これからも走ってタイムを伸ばしたいです。

  2. 今日の朝練では、僕はみどりチームでした。
    一年生が多いから教えたりしました。
    中尾コーチにパスを教えてもらいました。中尾コーチは足の使い方が上手でした。
    僕も中尾コーチみたいにパスが上手くなりたいです。
    山下コーチもいっぱいわかりやすく教えてくれました。ありがとうございます。これからも教えてもらってサッカーを続けていきたいです。

  3. 今日の駅伝選考会ではあまり思った記録がでなかったのでもっとどこでスピードを上げるとかをしっかりと考えていきたいです。

  4. 今日、駅伝の選考会があってタイムは7分01秒でした。前タイムをはかった時よりも34秒早くなっていたのでもっと走り込みをして本番では、6分30秒を切れるように頑張ります。

  5. 今日のマラソンではCかDになりたかったので最初はともきについて行きました。途中で離されてしまって近くにしどうがいたので次はしどうについて行きました。上りのところで疲れて、下りで抜かされたのでついて行ったけど最後は負けたので悔しかったです。でも記録は前より8秒速くなったので良かったです。次に公園に行って鬼ごっこをしました。ともきに負けたけど、しどうに勝ったので良かったです。最後にアスレチックをしました。あおいくんが上からジャンプして下りたのですごいと思いました。

  6. 今日は 背中でキャッチ だいぶ できるようになりました。ボールで蹴ってパチパチとリフティング24回でした。もっとできるように がんばります。シュート練習は楽しかったです。次の試合 頑張れるように 毎日練習します。

  7. 今日の駅伝選考会で走って自己ベストも出たし3位だったけどもうすぐでさとるにぬかされそうだたので今までよりももっと走り込みをして次はかずを抜かせるように頑張ります

  8. 今日はワンバンリフティングの回数が少なかったので家に帰ってから公園に練習しに行きました。
    毎日練習してもっとできるようになります。
    次に一対一で相手に抜かれたので次は相手のドリブルを止めれるようにしたいです。

  9. 今日は自己ベストを出せてよかったけど1秒しか記録を更新できなかったので走り込みをして、もっと速く走れるようになりたいです。

  10. 今日の朝練は2、3年でやりました。そして、背中でボールをキャッチするのとボールを高を上に上げて手を何回たたけるかと、リフティングと、1対1と3対3と5タッチをしました。背中でボールをキャッチするのは、20回以上出来ました。ボールを高く上げて手を何回叩けるかは、ボールコントロールできなかったので上手く出来ませんでした。リフティングは、自己ベストを更新できませんでした。1対1刃、かなと君が強かったです。
    3対3は、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。