堺選抜3次

堺選抜3次

しどう:
昨日堺選抜の最終選考会がありました。中盤で2試合、ディフェンスで2試合出ました。中盤で出た試合では、3回ぐらいシュートを打てたし、ゴールにつながるパスを出せたので良かったです。だけど、味方が入れたクロスがクロスバーに当たってそのボールをあわてて左足で蹴ってポストに当たってっ決めることが出来なかったのでトラップをして落ち着いて決めれるようになりたいです。
ディフェンスで出た試合では、パスをカット出来たけど裏を取られてピンチになる事があったのでディフェンスの時に裏を取られないように考えます。
福島コーチ、すさコーチ応援のメッセージありがとうございました。嬉しかったし、力がわきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。