5年生JSLリーグ

本日、5年生は、JSLリーグを行いました。
対戦いただきました浅香山さん、赤坂台さんありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

結果は、
VS 赤坂台 2ー2(しどう、ゆうと)
VS 浅香山 1ー3(ともき)

1試合目は、前半をしっかり守り、0ー0で折り返しました。
後半は、先に2点を奪われましたが、最後まで諦めずに攻めたため、追い付くことが出来ました。
2試合目は、前半に2点奪われましたが、前半終了間際に1点を返しました。
しかし、後半先に失点をしてしまい、最後まで得点を奪うことが出来ませんでした。

JSLリーグでは、試合時間が20分ハーフのため、最後まで走りきれるように走り込みを頑張りましょう。
また、もっと効率よく動くために、予測と反射できるようになりましょう。

2

1

「5年生JSLリーグ」への3件のフィードバック

  1. 堺JSLリーグで良かったところは、スルーパスをたくさん出せたところです。これからも続けていきたいです。20分ハーフはとてもハードでした。でも最後まで走れたので良かったです。
    最後に6年生、宮津遠征と修学旅行のお土産ありがとうございました。

  2. 昨日の試合で良かった事は、フリーキックの時にパスを受けてシュートを打ったら入った事です。悪かった事は攻めてる時に、カウンターをでピンチになったので、次はカウンターでも対応できるぐらいの位置を取りたいです。

  3. 今日の堺JSLリーグの1試合目で、悪かったところは中盤でボールを取れなかった事です。後半に2対0になったけど、1点決めれて、ゆうとがともきのフリーキックのこぼれ球合わせて2対2になったのでうれしかったです。ゆうとナイスシュート。
    2試合目では、前半キーパーをやって2点決められたけどしっかり止めれたので良かったです。
    後半は、シュートを打てる位置だったのにシュートを打たなかった事があったので打つようにします。
    トレーニングマッチでは、2点決めれたので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。