5年生 堺選抜2次選考会

本日、5年生の堺選抜2次選考会がありました。
関係者の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
フィールドで、しどう、ともき。
キーパーで、りゅうと、ゆうとが参加しました。

選考内容は、1次選考と同様にチームに分かれて試合をしました。
チームのメンバーと話し合って、自分がやりたいポジションをやらせてもらったり、違うポジションをやっていました。
遠慮していたり、予測して動けないとボールに触る機会がなくなることがよくわかったと思います。
キーパーはどのチームのキーパーに当たるかわからなかったけど、しっかり声を出して、コーチングが出来ていたと思います。
この与えてもらった機会を大事にして、更なる高みを目指してもらいたいと思います。

1

2

「5年生 堺選抜2次選考会」への4件のフィードバック

  1. 堺選抜の2次選考会では,5試合しました。トップを2回,ディフェンスを1回,中盤を2回しました。トップの時は,シュートを3回しましたが,キーパーに止められて,点を決めれませんでした。3次選考会に行けませんでしたが,同じチームになった選手やちがうチームの選手とたくさん友達になりました。また,試合で出会ったら話しをしたいと思います。
    じょうずな選手がたくさんいたので,今度は負けないようにがんばります。

  2. 堺選抜で良かったところは、前と同じで良い声が出せたところです。悪かったところは、持ちげりをミスしてしまって相手に決められてしまったところです。次の中央リーグなどではしないようにします。
    結果は残念だったけど、とても良い経験になりました。とても楽しかったです。

  3. 昨日の堺選抜では前出来なかった声を出す事を出来たので良かったです。悪かった事はシュートを打たれたとき指先に上手く力を入れれず入ってしまった事です。

  4. 昨日堺選抜の二次選考会がありました。1試合目はチームがしっかりまとまっていなかって負けてしまいました。どんなチームになってもまとまるようにします。
    2試合目は何回かシュートを打ったけど決めれなかったので悔しかったです。
    3試合目はじゃんけんで負けたのでサイドバックになりました。何回も裏を取られてしまったので今度からは、裏を取られないように考えてプレーをします。
    4試合目は、中盤で出ました。決めれるチャンスがあったけど、決めれなかったので悔しかったです。
    すさコーチ、車で乗せて行ってくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。