堺選抜1次選考会

昨日、5年生の堺選抜1次選考会がありました。
関係者の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
フィールドで、しゅんと、しどう、ともき。
キーパーで、りゅうと、ゆうとが参加しました。

各チームから選抜に参加して来てるので、レベルの高い子達がたくさんいました。
そのメンバーに混ざって試合に出場しましたが、全員自分の持っている力を発揮できましたか?
フィールドは、自分から積極的にボールを取りに行く、スペースを見つけて動く、声を出してパスをもらう、シュートチャンスではゴールを狙うなど
キーパーは、メンバーに指示を出す、前に出てシュートを打たれないようにする、ゴールを死守するなど
今回参加したことで、感じたことがあると思いますので、今後に活かしてください。

1

「堺選抜1次選考会」への3件のフィードバック

  1. 水曜日の堺選抜ではキーパーとして試合に出ました。来ている選手はとてもレベルが高く、とても上手かったです。声を出すことが出来なかったので一次選考が受かっていたら声を出したいです。

  2. 昨日は初めての堺選抜で色んなチームの子がいたけどしっかりとコミュニケーションを取れました。
    試合では中盤で出て1試合目は、パスをカットされる事が何回かあったけど、2試合目からは、アシストをしたり、声を出す事が出来たのでうれしかったです。受かったら2次も頑張ります。
    すさコーチ、車で連れて行ってくださってありがとうございました。

  3. 今日、堺選抜がありました。とてもレベルが高かったです。僕はキーパーとして行きました。今日は声が出せたので良かったです。他の子はみんなとても走っていたし、ドリブルも上手かったです。
    コーチ、こんな機会をあたえて下さってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。