中学年リーグ 対浜寺昭和、三宝戦

中学年リーグ 対浜寺昭和、三宝戦

昨日からの怪しい天気、そして夜中の雨☔。
グラウンドも水溜まりが幾つもあり、
中止にしようかと悩みました。
が、天気予報の日中は曇り☁マークと、
第二グラウンドの水捌けを信じて
やっぱり決行しました❗ 
対戦チームやご関係者の皆様、
全ての方にご迷惑をお掛けしまして、
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
僕の独断です😰

午前の部、
何とかリーグ戦も消化出来ましたが、
課題が山積み💦
少しずつでも前に進んでいきましょう。
始めないと目標に辿り着かないよ😆

保護者の皆様、応援有難うございました。
朝早くからコート作成と6年生の指導に
来て頂いた後藤コーチ、
3、4年生を指導して頂いた中尾コーチ、
雨の中愚痴の一つも言わずに、
会場設営を一生懸命してくれた6年生、
有難うございました🙇💦💦

6年生、紅白戦めっちゃ楽しかったわ😆
またやろうぜ⚽

中百舌鳥SC、最高です\(^_^)/

1

2

3

4

「中学年リーグ 対浜寺昭和、三宝戦」への8件のフィードバック

  1. きのうのしあいをしました。一試合目は 三宝さんとして あまり声をかけられなかったです。フリーの人にパスされて点決められたから次はフリーの人を見つけたらすぐマー-クします
    。りきがいっぱい走ってたから ぼくもりきみたいに走れるようにがんばります

  2. 昨日は三宝さんときんりょうさんとアーバンさんとし合をしてもらいました。
    アーバンさんの4番がディフェンスが上手で中々前に行けませんでした。次は体を入れてがんばります。
    次にきんりょうさんとしました。その時1点きめてれうれしかったです。

  3. 午前は三宝さんと試合しました。パスをつながれていっぱい点をとられてくやしかったです。午後はきんりょうさんとえのきさんとアーバンさんと試合をしました。午後はいっぱい走りました。でもアーバンさんにはいっぱい点をきめられてくやしかったです。

  4. 昨日は、トレーニングマッチをしました。嬉しかった所は、合計で3点きめれたのが嬉しかったです。それから、ドリブルで相手のゴールまでいけたのが嬉しかったです。
    悔しかったことは、ゴール前からきたボールをダイレクトでけったけど、キーパーにとめられたのが悔しかったです。

  5. はじめ、三宝さんと試合をしてとてつもなく強かったです。
    相手はよく裏を取っていました。ぼく達はそれに対応ができませんでした。
    次は対応できるように練習します。
    アーバンさんの試合では、三好コーチに心を燃やせと言われて頑張ったらほめられました。
    悔しかったけど、次の試合からも心を燃やして頑張ります。
    中尾コーチ三好コーチありがとうございました。

  6. 今日はえのきさんときんりょうさんと、はま寺さんといっしょにし合をしました。
    中学年リーグははま寺さんとやりました。楽しかったです。
    でも少しできなかった所があります。それは、はしりきれなかった事です。
    これからはいろんな事をもっとしゅうとくしていきます。

  7. 今日は試合をしました。三宝さんは裏をとっていました。パスがうまかったです。

    できたことは午前中は声を出せたけど午後からあまり声を出せませんでした。できなかったことは午前ちゅうは走れていたけど午後から疲れて走れませんでした。
    りきが今日走れていたのですごかったと思いました。
    お母さんたち応援してくれてありがとうございました。コーチアドバイスありがとうございました。

  8. 今日の中学年リーグで、きんりょうさんとして、1対1で引き分けでくやしかったです。次は絶対に勝ちたいです。ぼくは、トップ下で出ましたが、パスがうまく通せなかったので、パスコースをよく見てパスします。えのきさんとトレーニングマッチをした時に、点を決めれてうれしかったです。でも、それまでにシュートを3回くらいはずして、ひとつは、キーパーをぬいていたのにシュートをはずしてしまいました。次からは、あせらずにシュートします。あとパスを要求されているのに、ドリブルしてシュートをはずしました。なので三好コーチに注意されたので、次からは自分でいけそうになかったら、パスします。最後にアーバンさんとやった時、15対0で負けてしまいました。くやしかったです。声があまり出せてなかったので、次からは、声をもっと出します。うらを取られてしまう事が多かったので、もっと周りを見てマークにつきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。