「6年 中央リーグ vs 新金岡 」への11件のフィードバック

  1. 昨日、新金岡さんと試合をして練習の時に全然気持ちが出てなかくて怒られてしまったのでしっかり気持ちを見せるようにしたいです。1試合目最初は攻められていたけどうまくまくまもれた守れていたから点は入れられなかったけどコーナーキックの時に1人マークが外れていて入れられてしまったので1人ずつマークするように言うようにします。後半は攻める回数が増えていたけど点を入れれなくて負けたので悔しかったです。僕たちはいろんな事のの意識が低いと言われたので考えたりして少しでも意識を高くするようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。