5年生 スキルアップセミナー3回目(最終)

昨日、5年生のスキルアップセミナー3回目(最終)がありました。
関係者の皆様、送迎していただいた保護者の皆様、福島コーチありがとうございました。
今回は、パスからのシュートやディフェンス付きでシュート練習をしました。
また、キーパーは、シュートに対しての立ち位置や横の動きを練習しました。
最後はいつものゲームでした。
3回でしたが、他チームとの選手と友達になっている子もいました。
次対戦する機会があれば、声をかけあってほしいです。
また、学んだことをしっかり自分の物にするのと自分のチームの選手にも伝えて、全員がスキルアップ出来るようにしてもらいたいです。
終了後、Tシャツをもらいました。(希望した青色と黒色)

1_n

2_n

3_n

4_n

5_n

6_n

「5年生 スキルアップセミナー3回目(最終)」への3件のフィードバック

  1. スキルアップセミナーでは、シュートを打つ方とキーパーをする方と交代でやる練習をしました。キーパーの時にシュートを打つ人が動いた分だけキーパーも動いてしまうと逆サイドにシュートを打たれるからいけないと教えてもらいました。ミニゲームでは何回かミスをしてしまいました。でも、止められるボールは止めれたので良かったです。

  2. 一昨日のスキルアップセミナーでは、最初に二人一組で30回パスをしました。最下位から二番目だったのでジャンプを10回しました。次に左足でパスをしたら罰ゲームをしなくて良かったです。次にバーを当てた人から休憩と言われたので二人一組でしました。当てられなかったので悔しかったです。最後にミニゲームをしました。ポジションはミッドフィールダーをしました。良かったことはディフェンスのカバーに行ったらたんを防いだ事です。

  3. 昨日、スキルアップセミナーの最後の日でした。
    最初は、ドリブルで半分くらいダッシュしました。その後、半分くらいの距離をパス練しました。次が四人1列になって、端二人がボールをもって真ん中にパスして、真ん中はパスを返したらすぐ反対側の人からパスをもらって、また返してってのをしました。その後ミニゲームをしました。ぼくのチームは全部負けました。みんなトラップやパスが上手かったです。あきと君とれん君と仲良くなりました。また会いたいし、友達のチームと試合がしたいです。Tシャツもらえて嬉しかったです。楽しかったです。福島コーチ来てくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。