2年生以下のトレマ

大荒れ☔🍃⚡の天気の翌日、
見事に大晴れ☀ですね~😅
つい先程まで、2年生以下の
トレマにお招き頂きました。
会場提供・対戦して頂きました大仙FC様、
同じく対戦して頂きました浅香山SC様、
保護者の皆様、
誠に有難うございました。
6人制の10分1本を6試合、全員出場!
2チームに分かれての3試合ずつ。
暑いなか一生懸命に頑張りました⚽
みんな、どんな感想だったかな?
熱い気持ちを忘れずに、これからも
サッカーしましょう👍
そうそう、サッカー以外は……?😅

1_n

2_n

「2年生以下のトレマ」への8件のフィードバック

  1. きょう、パスするときにあせってしまってうまくパスができませんでた。だから、ちょっとはずかしかった。つぎは、あせらずにパスできるようになりたいです。
    どうまくんがすごいはしりであいてのボールをとって、すごかったです。

  2. 今日は大せん小学校でトレーニングマッチをしました。
    6しあいの内で1番がんばった試合はさいごのしあいです。
    どうしてかというと、ディフェンスをコーチにたのまれて、おわったらナイスプレーといってくれたからです。
    あと、自分が出たしあいの2しあい目に60mぐらいあいてチームにさをあけられたけど、
    あきらめないではしってとりに行くと、よこにボールをけってラインをこえて出せました。よかったです。
    いっせいが点をきめていてすごかったです。ぼくもつぎのしあいで、いっせいみたいに点をきめたいです。

  3. 今日は 大仙小学校で 試合をしました。今日は ドリブルをしながら ゴールを決める事ができた事が一番嬉しかったです。キーパーをした時、福島コーチに 色々 教えてもらい 見方が 攻めてる時は 前に出る 相手チームが攻めてきる時は しっかり守る。みんなが 頑張ってくれたから 最後まで 0点でおさえられて りんが、一点決めて、勝てたから、嬉しかったです。帰りの電車のルールができてなかったから これからは ちゃんと守りたいです。

  4. し合をしました。し合は2点きめれました。今日の目ひょうは、ドリブルをして、シュートをすることでした。ぼくは、1し合目のときシュートをしたけど、きめられませんでした。1し合目はまけたけど、2し合目はかちました。みんなのシュートがかっこ良かったです。どうまのコーナーキックがうまかったです。
    今日、電車の中で怒られたので、次は、ちゃんと電車の中でも歩いてる時でも、ちゃんとします。

  5. 今日の試合で、二点決めれたので嬉しかったです。
    今日もみんなのおかげで点数を決めれました。
    あつきのドリブルのかわしかたが
    うまかったので、僕も見習いたいです。
    PKでは、ゴールポストの上にいって外してしまったので、次からは浮かせすぎないようにします。

    電車で、騒いでしまったので
    次からはちゃんとしたいと思いました。
    今日もサッカー楽しかったです。

  6. 今日は大せんさんとあさか山さんとしあいをしました。たのしかったです。じぶんでドリブルでもって行かないで、みかたにパスしてしまったとき、山下コーチに「じぶんでドリブルしてもっていけ」って言われました。じぶんでドリブルをします。せめをしたとき、けったけど、キーパーにとめられたからくやしかったです。どうまが、ピンチのときに、大きくクリアできててすごかったです。いっせいがラストワンプレーのときに、シュートして入ったからすごかったです。
    でん車で、おきゃくさんがすわっているところをとってしまったので、すごいはんせいしました。こんどからはもうぜったいしないようにします。
    しあいたのしかったです。

  7. きょうは大仙小学校でトレーニングマッチをやりました。はじめになげてキャッチするれんしゅうとせなかでキャッチするれんしゅうをやりました。つぎにリフティングをして30かいできました。しあいは3しあいでて1しあいめは0たい3でまけました。2しあいめと3しあいめはかちました。2しあいめはいっせいくんのゴールをアシストして、3しあいめは1てんゴールできました。つぎはもっとドリブルをしてゴールできるようにがんばります。

  8. きょうは大仙小学校でトレーニングマッチをしました。さいしょにせなかでキャッチとリフティングをしました。しあいは3しあいでてぜんぶかてました。うれしかったです。つぎはゴールできるようにがんばります。さいごにPKをしました。1かいはきめたけど、2かいめはコーチにとめられてくやしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。