コッパバンビーノ

昨日の雨が嘘のように、よく晴れた本日!
中百舌鳥SC主催の2年生大会が行われました。
コッパバンビーノに参加して頂きました
榎さん、東百舌鳥さん、東浅高原さん、
誠に有難うございましたm(_ _)m
皆様、今後も交流を是非お願い致します。
小コートで半日のミニ大会でしたが、
普段あまり試合の無い2年生以下の大会と
あって、チビッ子達のとても楽しそうな
笑顔が見れて良かったです😄
毎年この大会は6年生が運営してくれますが、
今年も会場設営、本部スタッフ、コート係、
主審、と交代でよく頑張ってくれました
6年生、有難うですよ
5年生、次は君達の番だよ~
1年生も熱い応援をしてくれたね、
有難う
保護者の皆様、
本日も応援有難うございました。
子供達、よく頑張りました
写真の投稿は、各チームのスタッフの方に
OK!を頂きました(^_^ゞ

1_n

2_n

3_n

4_n

10_n

11_n

5_n

なかおコーチ
3月17日(土)第二グラウンドにてコッパバンビーノ(2年生大会)を行いました。
大会に参加いただきました関係者の皆様、対戦していただきました榎様、東百舌鳥様、東浅高原様、誠にありがとうございました。
また最後まで応援していただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
そして大会の運営等、協力してくれた6年生。コート作成してくれた5年生、ありがとう。

試合結果
1試合目 VS東浅高原 0-1

2試合目 VS東百舌鳥 2-1
(りゅうせい・かなと)

3試合目 VS榎 4-1
(まきと4)

試合の始まる前に最後までカッコ良くそして元気良く試合をしようとお願いをしました。
見事にそれを最後まで忘れずに実行してくれた2年生、諦めずにボールを追いかける姿は本当にカッコ良かったですよ。
そして 最後まで楽しみながらサッカーを出来ていました。コーチは何よりもそれが嬉しかったです。
みんなの中でサッカーを楽しむ気持ちはこれからの成長につながります。その気持ちを絶対に忘れないでくたさいね。

「コッパバンビーノ」への13件のフィードバック

  1. 今日は、練習で、そのあとにコッパバンビーノをしました。
    まずさいしょは、リフティングをやりました。
    右、左でリフティングをやりました。はじめて右、左でリフティングをしたけど12回できました。
    そのつぎに、中もずのおうえんをしました。さいごにたかはらさんのチームにいって、一しあいしました。
    点はきめれなかったけど、コーチにナイスっていわれたからうれしかったです。
    また、たかはらさんのチームにいって、べんきょうができたらいいとおもいます。

  2. 今日はコッパバンビーノというしあいでした。
    ぼくがしあいで出きなかったのは、パスです。これからループショットやむずかしいわざをできるようになりたいです。
    しあいのけっかは二いでした。うれしかったです。

  3. 今日は、二年生のしあいをおうえんしました。二年生は、みんなでひろがったりパスをしたり、かたまっているときもあったけど、ほとんどかたまってなかったので、ぼくもかたまらないようにしたいです。1しあい目はまけたけど、みんなシュートとかしているのがぼくはよかったと思います。

  4. きょうはたかはらさんのチームにはやといきました。1しあい目は中もずがまけてしまったけど、あとから1年でおうえんをがんばって、2年生はしあいをがんばって、2いになれました。まきとくんが、フェイントをかけてたくさんぬいてたのがすごかったです。リフティングのれんしゅうをしたときに、7かいできたのがはじめてだったのでうれしかったです。森先生おかしをくれてうれしかったです。ありがとうございます。

  5. 今日、二年生の応援をしました。
    思ったことは、
    パスをつなげたり、ミスをしたときどんまい。とか
    いいよ。とか優しい言葉をかけあったのが良いな。と思いました。
    ぼくも、二年生になったらそんな二年生になりたいです。
    まきとくんMVPをもらってすごかったです。
    ぼくもMVPをたくさんもらえるよう頑張りたいです。

  6. 2ねんせいのおうえんをしました。2ねんせいはパス、ドリブル、ひろがりかたやいろんなことができてすごいとおもいました。おなじようにぼくもパスやドリブル、ひろがりかたができるようにがんばります。おうえんははじめおおきくできたけど、さいごのほうはちいさくなったからつぎはぜんぶおおきなこえでおおえんします。もりせんせいおかしありがとうございました。

  7. 2ねんせいはパスとドリブル、カットとかがすごくうまかったです。あみだくじをやってしあいにでることができました。あいてチームでした。シュートをいっかいうてたのでうれしかったです。もりせんせいおかしありがとうございました。

  8. 今日はコッパバンビーノでした。全部で3試合しました。1試合目は負けてしまいました。2試合に1点決めることができました。点を決めることができて嬉しかったけど3試合目にも勝つことができて準優勝になれたことがすごく嬉しかったです。
    森先生、おかしありがとうございました。

  9. 今日は 二年生の試合を応援しました。たかはらさんのチームに入って 勝ちました。また 応援しました。二年生が二位になって 嬉しかったです。森先生、お菓子ありがとうございました。

  10. きょうはコッパバンビーノで2ねんせいのおうえんをしました。たかはらさんが6にんおらんかったから、じゃんけんでもんくとかなってあみだくじをしました。まきとくんがかなとくんとかにパスもしたりしてて、まきとくんみたいになりたいです。こーへいくんとあっくんがしんぱんをしてくれて、もりせんせいがおっとっとをくれました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。