今日の練習

本日、中央リーグの年間優秀選手賞の表彰を行いました。
Bクラス(5年生)は、さとる
Cクラス(4年生)は、ゆうと
が、選ばれました。
さとる、ゆうとおめでとう
これからも更なる成長を期待しています。

1_n

「今日の練習」への18件のフィードバック

  1. 今日1、2、3年生でさいしょミニゲームをしました。
    さいしょは、1年で1-1でした。
    次は「目標をめざして。」といわれました。
    やったら2-1で勝ちました。
    次は全力で10回やって3回やっておわりました。
    よけるのがむずかしかったです。
    次は出来るようにがんばります。

  2. 今日は練習でまほうじんがとても難しかったです。
    理由は、パスをもらう前に出す所を考えないといけない
    からです。そして考えていた所を違う人に出されたら、
    変えないといけないからです。今日、1~5年までの5年間
    ではじめてメダルを貰えたのでとても嬉しかったです。

  3. 今日の練習は、
    1年生から3年生でしました。
    ミニゲームで、同じチームの仲間がオンゴールを
    してしまったけど。悪いことではないと思いました。
    なぜなら、パスとかシュートをしてて
    それがオンゴールになったのは仕方ないと思ったからです。前にコーチがそう教えてくれました。

    集合が遅かったら罰ゲーム。と三好コーチが言っててぼくは早く集まれたのでよかったです。

    今日の練習もすごく楽しかったです。

  4. 今日の練習でまほうじんをやった時にからだの向きがおかしくてパスを出すところに出せなかったのでもっとからだの向きを考えます。
    1対1をした時に
    ドリブルで抜けたけどシュートをはずしまったのでしっかり決めれるようにします。

  5. 今日の練習でまほうじんをやった時にからだの向きがおかしくてパスを出すところに出せなかったのでもっとからだの向きを考えます。
    1対1をした時に
    ドリブルで抜けたけどシュートをはずしまったのでしっかり決めれるようにします。

  6. きょうはいろいろなれんしゅうをして、ミニゲームでよかったことは、あい手チームがせめてきたときに、はしっておいついて、そとに出せたことです。3年生と2年生がしあいをしているあいだ、ワンバンリフティングをして、64かいできました。つぎは100かいをめざします。1たい1では、ぼくは3かい入れれたからうれしかったです。ダッシュのドリブルもしました。10かいしてちょっとつかれたけど、たのしかったです。あしたのあされんもどんなれんしゅうするのかたのしみです。

  7. はじめにミニゲームをしました。パスとかドリブルがうまくできなかったけど、コーチからおしえてもらってできるようになりました。1たい1をして4かいぐらいかちましたたのしかったです。

  8. ミニゲームをさいしょにしました。1しあいめは1たい1でした。1てんゴールをきめたけど、オウンゴールをしてしまってくやしかったです。そのあと1たい1をしてかったりまけたりしたのでいつもかてるようにがんばります。

  9. きょうは3ねんせいが4にんで2ねんせいが8にんで1ねんせいが12にんで、みよしコーチとなかおコーチがぜんいんにれんしゅうをおしえてくれました。1たい1をしました。ボールをもっているひとがもってないひとをフェイントやドリブルでぬけたら1ポイントっていうのをおしえてくれました。フェイントができなくてもたのしかったです。

  10. 今日は練習でした。
    はじめにミニゲームをしました。僕のわるいところはかたまってしまったことです。次からはかたまらないでひろがります。
    次にシュート練習をしました。たくさん走って、たくさんシュートしたからつかれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。