「今日の朝練」への9件のフィードバック

  1. 今日の市民駅伝では2回目なので余り緊張せずに頑張れました。僕が一番きついとおもったところは坂でした。坂では、応援している人達が多くいたのですこごく頑張れました。保護者の方々のおかげで記録が12秒縮まりました。保護者の皆様本当にありがとうございました。焼き肉行けて良かったです。

  2. ドリブルシュートの練習で、てきのよけかたを
    コーチに教えてもらいました。
    教えてもらったとおりにやると、シュートが
    上手くできて、2回ゴールに決めることが
    できました。試合でもゴールできるように
    がんばります。

  3. リフティングは16かいできたけど、どうまくんにはかてないのでもっとれんしゅうします。1たい1はいっせいくんにだけまけたのでくやしかったです。ミニゲームも5たい1でまけたのでつぎはかちたいです。

  4. リフティングは7かいしかできなかったのでもっとれんしゅうして10かいできるようにがんばります。1たい1のれんしゅうはいっせいくんにまたぬきされてまけたのでつぎはいっせいくんみたいにまたぬきをしてかちたいです。ミニゲームは5ねんせいがはいってきてスローイングとかパスがうまくておなじようにしたいのでれんしゅうします。シュートは3かいできたのでうれしかったです。

  5. 今日は、かまちコーチ一人でみてくれました。

    ミニゲームでは、キーパーをして
    入れられそうになったけどとめれて
    「ナイスキーパーりん」とコーチに言われて
    すごくうれしかったです。

  6. きょうはまずグラウンドを1しゅうはしりました。そのつぎにかまちコーチにゴールまえにマーカーをおいて、よこにはいったらいいのをしました。はいらなかったときもあるので、つぎははいるようにがんばります。そのあとミニゲームをしました。1ねんから3ねんまでまざったチームで、たいけつしていきました。2しあいかててうれしかったです。そのあと1、2ねんたい3ねんをしました。りんのキーパーがすごくうまかったです。どうてんだったので、つぎはかてるようにがんばります。

  7. きょうはかまちコーチとしました。まずドリブル1しゅうしました。人のボールにさわってしまってつまずかせてしまったから、つぎからきをつけます。つぎにドリブルをゆっくりからはやくしてシュートするれんしゅうをしました。マーカーのそとがわをとおしてゴールにシュートするれんしゅうをしました。むずかしかったです。ミニゲームは、いちばんひろいコートでしました。さいしょは1たい0でまけて、2かい目は0たい0でどうてんでした。コートぜんぶつかったので、すごくたのしかったです。りんが3ねんせいのボールをころんでもすぐたち上がってナイスキーパーでキャッチしてびっくりしました。

  8. 今日は、まずストレッチをしました。いいかたがあがって、さがってってのいいかたでおもしろかったです。つぎにドリブルシュートをしました。たまにアウトサイドをつかってしました。
    そのつぎに、ミニゲームをしました。3チームにわかれてしました。さいしょは、オレンジチームにいってしました。右あしのアウトサイドで上にあがったボールをまえにとばしてパスがつながってよかったです。
    さいごのミニゲームは、3年-1、2年でしました。
    0-0で、どうてんでくやしかったです。
    休みのじかんに、リフティングをして53回できました。
    うれしかったです。

  9. きょうのあされんはかまちコーチがひとりで1ねんから3ねんせいまでおしえてくれました。あおのコーンをドリブルでよけながらシュートするのが、ちょっとコーンにあたったけどおもしろかったです。そしてだいゲームをしました。キーパーをさせてもらったけど1てんきめられてまけてしまいました。1.2ねんたい3ねんでもやりました。そのときりんがキーパーでめっちゃとめててつよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。