今日の朝練 + 白鷺公園マラソン

今日の朝練

今回は、1年は5人も自己ベスト更新しました。
みんな1秒でも自己ベスト更新を意識して走り込みましょう!
()内の数字は,自己ベスト更新秒。

5年かず    4:46
5年れいし    4:55
5年りくと    5:10
5年あおい    5:14
5年たいき    5:15(5)
5年よしろう   5:26
5年ゆいと    5:31
5年たい     5:32
5年しゅうさく 5:33
5年たーくん 5:37
4年ともき     5:37
4年しどう    5:42
4年こう     5:49
4年しゅんと 5:49
4年ゆうと    5:49(1)
1年ともや    6:00(15)
5年こうた    6:04
4年りゅうと   6:12
2年かなと    6:13
1年いっせい   6:20
1年しょうたろう 6:30
1年りん 6:31(53)(※)
1年はや   6:31
1年どうま    6:36
1年いつき    6:36
5年さとる    6:37
1年ともき    6:52
4年けい     6:59
1年たかよし   6:59(3)
4年ゆうご    7:02
1年あつき    7:02
1年そうし    7:05(29)
4年そうたろう 7:09
1年ひかる    7:17(36)
2年おうすけ   7:20
2年はやと    7:37
4年しゅうすけ 7:38

以上37名。

「今日の朝練 + 白鷺公園マラソン」への17件のフィードバック

  1. きょうのマラソンは、まえよりはやくはしれました。
    6ぷん31びょうではしれました。
    けど、いっせいをぬかしたかったのにできなかったので
    れんしゅうして、もっとがんばりたいです。
    マラソンがだんだんたのしくなってきました。

  2. 今日のマラソン は タイムが 5分10秒で すごく遅かったので 毎日 ずっと 走る練習をして 4分台になりたいです。 朝練ではヘディングをする様にしたけど 全然当てれなかったので しっかりヘディングをしたいです。

  3. 今日ははじめにマラソンをしました。
    がんばって走ったけど、タイムはおそかったです。
    次はドリブルをしました。
    それできょうそうしたけど、負けてくやしかったです。
    1対1は楽しかったです。

  4. マラソンは7ふん2びょうでした。7ふんをきれなかったのでつぎはがんばって6ぷん30びょうではしりたいです。ジグザグドリブルはかってうれしかったです。

  5. マラソンは6ぷん52びょうでした。しんきろくがでなくてくやしかったです。ジグザグドリブルもまけたのでつぎはかてるようにがんばります。

  6. きょうのしらさぎマラソンは6分0びょうで、じこベストをだせてうれしかったです。つぎは5分だいで走りたいです。

  7. 今日の白鷺マラソンでは、自己ベストが出てうれしかったです。次も自己ベストが出るように頑張ります。練習では、あおいのナイスクロスが来てへデイングで決めれました。うれしかったです。試合でも、へデイングで決めれるようにしたいです。

  8. 今日はマラソンのタイムがよくなくてこれから山下コーチに言われた20分間走る、か家でバランスの練習をしたいと思いました

  9. 今日のマラソンで自己ベストより3秒おそかったので、もっと練習します。クロスを上げる練習で、真ん中をして、左からクロスが上がってきたけど、右の人も自分も同じ所にいたので、次からは、前と後ろに分かれて声をかけあってします。あとバランスを取る練習がむずかしかったです。

  10. しらさぎマラソンでは、きろくこうしんできなくてくやしかったです。ぼくもともやくんぐらいはやく6ぷんまでではしりたいです。ドリブルでは、マーカーがいっぱいあって、ギザギザにまがるのがむずかしかったです。まけてしまったので、グランド1しゅうしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。