「今週末の練習」への22件のフィードバック

  1. 昨日の練習は、コーンのところまでトップスピードで走るのがコーンとの距離が近くて当たると思って本気で走ることができませんでした。次は、そんなこと気にせずトップスピードで走りたいです。
    1対1でそらくんみたいなプレーをしたいです。
    シュートの練習でてを意識していなかったので意識したいです。

  2. 朝練は半身の練習や一対一をしました。
    ファイブタッチでは、周りを見てパスをだすことができたのでよかったです。

  3. 今日の練習で一対一をやりました。その時せまいスペースでドリブルをしていたので、ターンや体を入れてしっかり広いスペースでドリブルするようにしたいです。ダイレクトでシュートを打つ練習をしました。ダイレクトで打った時、手の動きを意識していたけど
    トップスピードがなかなかできていなかったので、トップスピードをしっかり出せるようにしたいです。

  4. 今日の朝練でトラップや1対1の練習をしました。トラップを上手に出来ました。さいごにミニゲームをしました。ぼくのチームは、3年2人と4年生3人のチームでした。みんなのおかげで1点決めれてうれしかったです。

  5. 今日の朝練で、半身になる練習をしました。1対1をしてギリギリで止まってディフェンスをするのが、ちゃんと止まれなかったので、もっとピッタリ止まる練習をします。ファイブタッチで上手くパスが出来たので、良かったです。

  6. 今日の朝練では、とりかごで味方とコミュニケーションがとれなくて、スルーしたけどパスが回らなかったので、しっかりとそこをパスをつなげなられようにしていきたいです。
    四対四の解きに、クロスをミスしてしまったので、これからはミスしないように、しっかりとクロスをあげられるようにしたいです。

  7. まずはじめにリフティングれんしゅうをしました。4かいできました。まえよりできなかったので、6かいめざしてがんばります。つぎはドリブルをしました。コーチにドリブルで20かいボールにさわるようにいわれたけど、さわれなかったので20かいさわれるようにしたいです。そのあとミニゲームをしました。ミニゲームは、シュートしたけどポストにあたってきめれませんでした。ポストにあたらずにシュートをきめたいです。

  8. 今日は、トラップをしてからシュートを打つ練習が難しかったです。理由は、トラップをしてからシュートを打つ時に、ゴールがどこにあるのかが分からなかったからです。これからは、パスをもらう前からゴールがどこにあるのかを、見るようにします。
    ミニゲームでは、たくさんミスをしてしまったので、気を付けます。
    次の試合では、自分で開発したいわざがあるのでやってみたいです。

  9. 今日はトラップからディフェンスをぬいてシュートをうつ練習をしました。ディフェンスをぬくとき、ディフェンスにとられずぬくのがむずかしかったです。他にもトラップやシュートがむずかしかったけど、それでも頑張ってシュートまでうちきりました。これからの練習でも頑張って色んなことにちょうせんしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。