3、4、5年 トレーニングマッチ 対青英戦

本日、3、4、5年は、トレーニングマッチを行いました。
対戦いただきました青英学園さんありがとうございました。
また、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
曇ったり晴れたりでしたが、湿度も高く暑い一日でした。
熱中症でダウンしたり、頭が痛くなる子が出ましたが、何とかすべての試合をすることが出来ました。

s-1_n

s-4_n

6_n

いわいコーチに撮っていただいた写真はこちら

4年 トレーニングマッチ よかわコーチ
対戦して頂いた青英様、応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございます。
15分ハーフ
5ー2 ともき3、ゆうと2
3ー2 こう、ともき、りゅうと
1ー1 けい

15分 1本
0ー2

各チーム、各学年、暑さで足が止まる中、みんな頑張っていました。まだまだ暑い中での試合が続きますので、自己管理をして試合に臨みましょう。

「3、4、5年 トレーニングマッチ 対青英戦」への13件のフィードバック

  1. 僕は最初トップをやらせてもらって前からプレッシャーをかけるとか、自分でボールをドリブルするとかいつもと全然違う動きで難しかったです。ディフェンスもやって上がって素早く戻るのがきつくて必死でした。もっとスタミナをつけてカウンターをくらわないように素早く戻れるようにしたいです。

  2. 昨日のトレーニングマッチはDFをやることが多くてカウンターをくらってゴール前でタックルしたけど取り切れなくて点を入れられました。だから、ゴール前では1対1になった時まずは遅らせて無理だったら体を使って止めるようにしたいです。あと、ゴール前ではキーパーとの声掛けをしたいです。

  3. 今日の試合でもなかなかボールをさわれなかったので、もっとボールと人の動きを見ないといけないと思いました。

  4. 今日のトレーニングマッチは、いろんなポジションをやって左ウィングをした時に、フリーだったのに声を出してもパスがもらえなかったので、もっと大きな声を出したいです。あと、センターバックをして、相手がシュートをする時にびびって打たれたので、これからはシュートコースを消すようにします。

  5. 今日は青英と試合をして、青英は1人の人にボールを
    集めていたので次からはその人にプレッシャーを
    かけたいです。

  6. 今日色々なポジションをしました。
    まずセンターバックをしました。一発でいかずに間合いで行く と言うことを意識したらボールがとれたのでよかっです。
    前の左サイドではあおいのパスからドリブルで点数を決めれたのがよかったです。
    必ずゴール前まで来たらフィニッシュで終わることを学んだのでこれから意識していきたいです。

  7. きょうのしあいあいての せいえいFCはドリブルもパスもうまかったです。ドリブルでコーチから「ナイス」といわれてうれしかったです。パスもシュートもみんなにナイスといってもらえるようにれんしゅうしたいです。つぎはてんをとりたいです。

  8. 今日のトレーニングマッチでは、スペースにパスを出す事を出来たけど、パスつながらなかったので、もっと正確に出すようにします。あと、むやみにシュートばっかりを打ち過ぎて全部外してしまったところが、悪かったと思います。
    キーパーの時にもっと大きい声で指示を出すようにします。

  9. 今日の試合はいつもとちがうポジションだったのでむずかしかったです。ぼくは前の左サイドのポジションをしました。どう動けばいいか全くわからなかったけど、やっていたらだんだんなれてきてちょっとわかるようになりました。どんどんアーリークロスをしっかり合わせていきたいです。一歩目でるのがおそかったので、なかなか合わせれなかったので、次は仲間の位置をみて声を出して準備をしっかりしたいです。

  10. 今日のトレーニングマッチでは左サイドで出たときに無理やり浮き玉をヘッドしようと思ってやったけど頭にボールが当たらなくて空振りしてチームが危なくなったのでこれからは焦らずにボールをちゃんと見てトラップをします。
    あとボールを見てなくてもちげりのボールが頭に当たったのでしっかり周りをみてミスしないようにします
    あとデイフェンスのときに上がってももどって相手のボールをとれたので良かったですでも外にボールを出すときに失敗したので一つ一つ動きをはやくしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。