お楽しみサッカー


お楽しみサッカー

中百舌鳥サッカークラブ
本日は…
◎夏のお楽しみサッカー
 6:30 全員第2G集合  白鷺公園マラソン
 8:30~11:00   親子サッカー
11:00~11:30   リフティング大会
11:30~13:30   帰宅(昼食)
13:30~15:30   プール(中百舌鳥小学校のプール)
という予定です。
(o^^o)
大人の熱中症が心配です。
(^_^;)
無理せず、そして水分をとりながらお願いします。

中百舌鳥サッカークラブ、
白鷺公園マラソン・移動中・リフティング大会の様子です。
暑い中、子供達は元気で楽しく活動していました。
さあ、昼からプールだ〜\(^o^)/

本日午前中の写真はこちら
いわいコーチいつもありがとうございます。

昨日、お楽しみプールをしました。
競泳25m自由形では各学年ごとに予選を行い、
準決勝1~6年2組をし、
各組1位の2人で決勝を行いました。
優勝は、5年ゆう、準優勝は4年たいでした。

「お楽しみサッカー」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーはとても楽しかったです。リフティング大会は9位にはなったけれどももっと練習して回数を増やしていけるようにします。プールではボール当てなどもしてとても楽しくいい思い出になりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のお楽しみサッカーで1番楽しかったことは、プールです。なぜかというとサッカー部での、
    初めてのプールだったからです。
    うれしかったことは、リフティング大会で4位になれたことです。自己ベストが出たからです。
    今日の朝練で一番楽しかったことはミニゲームです。
    とても楽しかったです。            

  3. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーでは1点もきめれなかったけど
    大人と試合するのは楽しかったです
    リフティング大会では140回以上じゃない人は抜け出さないといけなくて僕は134回で最後の1人で出ないといけなくて残念でした
    もっと練習して回数増やします
    午後からのお楽しみプールの自由時間にコーチにボールあてをしたり、うきわで遊んだりしてすごく楽しかったです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーでは、楽しくできたので面白かったです。リフティング大会では記録が下がっていたので夏休みで、予定がない日は、毎日リフティングをします。ダンスは笑顔を意識してやりました。合格出来たのは良かったけれど、完璧にはなってないので練習します。プールでは準決勝まで行けました。でも一位にならなかったので悔しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーはあまりボールがさわれませんでした。だからもっとついていって、ボールとりにいきたいです。お楽しみプールは自由時間が楽しかったです。また来年さんかしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーは、楽しかったです。リフティング大会は、10位以内に入れて良かったです。水泳大会は、予選2位だったので来年は決勝を目指したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーは、自分の動きたいところに動けたので良かったです。トラップもしっかりできました。
    お楽しみプールでは、自由時間でボールおにごをしてすごく楽しかったです。プール大会でたいちにちょっとのさで負けてしまいました。これからは、もっと早くなるように、がんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーは、いい戦いだったから良かったです。リフティングは1位だったからうれしかったです。ダンスは、声が小さくてみんなに見せれなかったけどでも前半の部の最後にみんなにはみせれなかったけど森先生と5年生にダンスを見てもらって合格だったのでホッとしました。プールは、大会であまり泳げなかったです。1位のゆうおめでとう。
    親子サッカーをしてくれたお母さんお父さんありがとうございました。そして森先生この企画を作ってくれでありがといございます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーではチーム2で1試合目はディフェンスでボールを持ったけどしっかりパスをつなげませんでした。2試合目はキーパーをやって1てんいれられてしまってくやしかったです。3試合目では右サイドでシュートを打ったけどギリギリはいりませんでした。
    お楽しみプールでは水泳大会で2位になったけど1いになれなかったのがくやしかったです。
    来年は1いになりたいです。今日1日とてもたのしかたです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーでは、大人の人と楽しくサッカーが出来て嬉しかったです。リフティング大会では、自分の目標にしていた回数をこえられなかったので、練習をしたいです。プールでは、準決勝まではいけたど負けて悔しかったです。自由タイムでは、おうた君に何回も投げてもらって、とても楽しかったです。最後の夏のお楽しみサッカーとてもとても楽しかったです。おかしありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。