中学年リーグ(高原、浜寺昭和) & トレーニングマッチ


中学年リーグ(高原、浜寺昭和)

午前中に、中学年リーグがありました。
試合をして頂きました
高原さん・浜寺昭和さん、
誠に有難うございました!
3・4年生共に2試合2勝で
結果としては良かったのですが、
試合に対する意識がまだまだ低い様に
思います。
個人の目標やチームの目標を
達成出来る為にはどうするのか、
今1度考えてみてください。

VS 高原A   3-1 ○
VS 高原B   2-1 ○
VS 浜寺昭和A 3-1 ○
VS 浜寺昭和B 4-3 ○

午後から、トレーニングマッチに誘って
頂きました!
会場提供と対戦して頂きました
リップエースさん、
誠に有難うございました!
3・4年生の混同チームで2チームに
分け、12分1本を9試合しました。
残念ですが、全敗です。
しかし、尻上がりに良くはなって
来たのは収穫でした。
次も成長出来る様に、全員で頑張り
ましょうね。

19日(土)の結果、3・4年生です。

[中学年リーグ]
4年生
中百舌鳥 3―1 高原   (とうくん、だいや×2)
中百舌鳥 3―0 浜寺昭和 (だいや×2、オウンゴール・とうくん)

3年生
中百舌鳥 2―1 高原   (りくと、?)
中百舌鳥 4―3 浜寺昭和 (りくと×2、あおい、かずひろ)

[トレーニングマッチ]
中百舌鳥 1―3 リップエース (とうくん)
     2―5        (あおい×2)
     0―4
     0―1
     1―3        (ひかる)
     0―2
     1―1        (とうくん)
     0―2
     1―3        (あおい)

不明の得点者を知ってる人や、誤り等ありましたら、
教えてください。お願いします。

1日中試合が出来て、とても幸せな一日でした。
でもコーチは、トレマの内容が一番驚きでした。
リップエースさんの3年生に、中百舌鳥の3・4年生が全敗したからではありません。
途中から、{取られたら取り返す・声を出し連携する・最後まで諦めない・サイドに広く使う・
クリアは中に入れない・必ずフォローに行く・ベンチは大声を出し応援する…}等に
全員がチャレンジ!結果はともかく、みんなのヤル気を感じとても良い内容でした。
コーチがいつも言ってる事ですが、途中までは正直???の試合内容。
強いチームには負けても仕方ないなのか、
トレマだから本気ではないのか、
何も考えずただ試合をしてただけなのか…は分かりませんが。どうかな?
ただ、君達はやれば出来る!というのを見せてもらったし、
みんなも自信になったと思います。
次からは、最初からその気持ちで取り組んでくださいね。

森先生に喝を入れてもらわないと出来ないのでは、
成長は無いですよ。
また、一緒に頑張りましょう!

保護者の皆様、いつも応援有難うございます。
3歩進んで2歩下がる(笑)様な感じの3・4年生ですが、
本当に少しづつ前に進んでいます。
マラソンやリフティングも含めてですが、
早急に結果を求めず温かく見守って頂けたら有り難いです。
続けていれば必ず成長できます!成長速度の個人差は、あって当然ですので。
私も担当させて頂いている間は、あせらずやっていくつもりです。
よろしくお願い致します。

「中学年リーグ(高原、浜寺昭和) & トレーニングマッチ」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグでは、ゴールをきめれそうになりましたが、きめれなかったです。だから、つぎの試合で1点をとるためにがんはりたいです。トレーニングマッチでは、右サイドのときもうちょっとトラップやパスをもっとちゃんとしないとだめだった思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日試合で第二では相手にからだをいれて、たえて最後ゴールにもっていけたの良かったです。リップエースとの試合はパスとか走りはできたとおもいます。
    でも点数をいれるまではできなかったので
    もっと全員でスピードあるパス回しができるようになるといいなとおもいました。一日中サッカーできてたのしかっです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きのうのしあいは、3点決めれて嬉しかったです。でも、ドリブルができなっかったのでくやしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。