3.4.6年生 TR-M + 明日への意気込み

3.4.6年生 TR-M

本日はGrow upさんに招待頂き、3.4.6年生は早朝よりトレーニングマッチをさせて頂きました。
またGrow upを始め下野池、中百舌鳥中学校の関係者の皆様ありがとうございました。
3.4年生はとてもいい環境でサッカーができました。
まだまだ子供な部分が抜けませんが、少しずつ大人に近づいてきました。
眠そうな顔一つせずまだまだ元気いっぱいでした^ ^
6年生は明日の秋季大会前日に、同じ環境でトレーニングできた事。またフィジカル、スピード共に自分達より強い相手に
どのように対応し、より効果的・効率的に守備をし攻撃をするのか学ぶ事ができました。
本日もとてもいい経験ができました。

本日は早朝よりの活動にご協力いただきましてありがとうございます。
まずは結果ですが
中百舌鳥A 0-2 GrowUp
中百舌鳥B 1-0 たいき
中百舌鳥A 1-1 とーくん
中百舌鳥B 0-4
中百舌鳥A 1-0 とーくん
中百舌鳥B 0-3
中百舌鳥B 3-2 だいや あおい かず
早朝集合で最初の試合は起きてない?選手もいたようですが
徐々に目覚めてくれました。
四年生は基本8人固定で試合しましたがそれぞれの
役割を果たせましたか?三年生からの助っ人いらないと
言えるように頑張って行きましょう。
三年生との活動で三年生より準備が遅い。忘れ物が多いという
状態は恥ずかしいですね。
三年生はあおいのコーナーキックをダイレクトでたいきが
決めるなど良いプレーも出てきました。
試合以外の面でまだまだ向上していかないといけない部分を
意識して成長していきましょう。

「3.4.6年生 TR-M + 明日への意気込み」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のJグリーンでは1点決めれてよかったです
    左サイドでいいプレーができたのでうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチ)日曜日に、初めてJグリーンのしばふで、サッカーをしました。それで、初めて、
    トップになりました。この試合に出て、やりたいと思ったのは、パスを出す時に、パスをわたす人の、
    名前をゆってパスを出すことがやりたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。