浅香山杯


6年生と助っ人5年生とだいやで浅香山杯に参加させて頂いてます。
初戦1vs1 グローアップさん。2戦目0vs0 熊野さんともに引分け。3戦目はしゅんすけのワントップで勝利を目指します!

浅香山杯1勝1敗2分で3位でした。御招待ありがとうございました。
MVPは体を張った守備とセカンドボールを拾い起点になったたける。
おめでとう。体調不良の6年生多いですがきっちりと体調を整えて頑張りましょう。

VS グローアップ 1-1 △(そら)
VS 熊野     0-0 △
VS 浅香山    3-1 ○(そら2 あさ1)
VS 竹宮     0-1 ●

今日の目標:キャプテンの4試合フル出場
      参加選手(6年8名(3名足の怪我)5年9名4年1名)全員出場
      そして、優勝。

キャプテンのフル出場と全選手試合出場はクリアーしましたが、3位でした。
最後の強豪竹宮(フェスタ3位リーグ)戦は、今年一番の試合でした。
8人制であれだけプレス行かれたら、相手チームも嫌だったと思います。

「浅香山杯」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、試合は最初は右サイドバックをやったけど、相手のプレイに追いつけなくて右サイドに変わりました。右サイドをやってみると、自分のプレイができました。また、そらや、だいや、はま、5年4年は、とてもいい動きなどあってすごいと思いました。
    浅香山杯3位になれて良かったです。たけるMVPおめでとう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    6年生の試合に出させてもらっていい経験になりました。でも、6年生は、走りも速かったし、パスコースもよかったので、とてもすごかったです。
    自分のプレーでは、ボールに追いついても、抜かれたりしていたので、抜かれないように相手とボールの間に入って確実にボールをとりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、4試合連続でけがもなく出場出来たのでとてもうれしかったです。
    1試合目のグローアップ戦では前からしっかりとあたっていけたのでそれを続けていきたいです。
    最後の竹宮戦ではいっぱい裏にパスをを出されましたがスイパーのだいや君がそのパスを止めてくれたのでピンチが逃れました。
    後、最後まで上がりきったのですが最後のシュートで外してしまったので悔しいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目あまり自分でシュートやドリブルをねらえなかったので、ねらっていきたいです。2試合目相手の5番は体も、大きかったのでずっとマークすることをいしきしました。3試合目サイドをして空君に、アシストが出来たのでよかったです。シュートをねらったけどあせりすぎました。これからは、おちつきます。4試合目は、DFの最終ラインで、体を、いれてキーパーにおくりました。
    たけるくんMVPおめでとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合めでは体を入れてボールを取ることができました。でも、オフザボールができなかったのがいけませんでした。
    2試合目は裏を結構取られたので気をつけたいです。3試合目ではベンチで見ていて皆、トップにていねいに渡していました。
    4試合目では点を取られたらほえれたのが良かったです。
    たけるMVPおめでとう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は6年生の試合に出させてもらって、いい経験になって良かったです。ゴールを決めれるチャンス があったけど、決めれなくて悔しかったです。これからは、ゴールを決めれるように、決定力をたかめていきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、いっぱい試合に出してくれてありがどうございました。一試合目は、体を当てていけて、うれしかったです。でも四試合目は、体を当てていけなかったです。竹宮さんは裏や、スペースへ、ボール出していたので、体を張って、てディヘンスをしました。6年生に教えてもらったことを次につなげたいと思います。たける君、MVPおめでとうございます 。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、前半1点きめれたけど、後半相手が1点きめられて、もっと応援しとけばよかったです。そのままおわりました。2試合目は、いっぱいチャンスがあったけど、きめれませんでした。3試合目は、0ー0で終わりました。けっこう、パスが来たけど、点をきめれなくてくやしかったです。

    4試合目は、3ー1で、勝ってよかったです。6年生のおかげで、点をとれました。5試合目は、強いチームてやって0ー1でまけたけどまけたきがしませんでした。3位うれしかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の浅香山杯では、相手のボールをいっぱい取れて、カバーリングをよくできたと思うので、これを続けて行きたいです。
    MVPになれて、良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目は、しっかりと体を入れてボールを取ることが出来ました。オフサイドで、ボールをけるときにあまり浮かなかったので、人をこえるぐらいまで蹴れるようになりたいです。
    二試合目は、相手に裏を取られて追いつけなかったので、裏を取られないようにして、裏を取られたらすぐに戻るようにします。三試合目は、足が痛くなってきて、全然ボールに追いつけなかったので、そういう時は、すぐにコーチに知らせるようにします。四試合目はベンチで見ていました。みんな、点を取られても最後まであきらめずに点を取ろうとしているところが、すごかったです。たける、MVPおめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。