「東百舌小トレーニングマッチ」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森先生お誕生日おめでとうございます。
    昨日の試合では、ちゃんとプレスをして、相手のボールを取れて良かったです、これを続けて行きたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、悪かった事は、前に出過ぎて中を開けてしまい相手にドリブルやパスされた事とゴール前で判断せずにバックステップ踏んでしまったことです。次の試合では、前に行き過ぎない事と、遅らせる事と、あたる時の判断をする事を、意識したいです。良かったことは、パスする時にちゃんとグランダーで、速いパスで出せたのが良かったです。次の試合でもやってみたいです。今日の森先生との約束は、守れたと思います。
    森先生お誕生日おめでとうございます。1年間よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、お誕生日おめでとうございます。
    良かったことは、高いボールが来た時に怖がらずにヘディングを出来たことです。
    あと、集合の時に走って集合出来たことです。
    反省点は自分が取ったフリーキックをけらなかったので、これからは積極的に自分からけりに行こうと思います。
    ディフェンスの時は、もっとラインを意識しようと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森先生お誕生日おめでとうございます。
    今日のトレーニングマッチでも大きな声で挨拶しましたよ。
    今日は、最後の試合でこうきくんがだしてくれたボールをその場でトラップしてキーパーのいちを確認してシュートを決めました。
    アシストは、ともきくんの足もとにきちんとパスが、できたので、次ともっと試合にいかしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。