2年生コッパバンビーノ(中百舌鳥主催2年生大会)


2年生コッパバンビーノ(中百舌鳥主催2年生大会)

中百舌鳥主催の、2年生大会。
チーム全員で頑張った結果、まさかの(ゴメンね)準優勝!素晴らしい!
君達の笑顔で、コーチ癒されました。
ありがとう、そしておめでとう!!
また次頑張ろうぜ (^-^)v

「2年生コッパバンビーノ(中百舌鳥主催2年生大会)」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のしあいは、ぜんぶ、もっと力強く走りたかったです。次のしあいの時は、もっとふんばって頑張りたいです。
    みんなで、じゅん優勝できてうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きのうのしあいはボールをいっぱいさわれて、うれしかったです。お母さんにけいじばんによしろうの名前を書いてくれてあったよと教えてもらって、すごくうれしかったです。もっとがんばろうと思いました。今日の試合はおはかまいりでいけないけど、次はいきます

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは リフティングが
    なかなかうまく出来ません、
    でも今日の練習の時に 吉年先輩に
    教えてもらって
    チョット出来るようになりました。
    これから 毎日練習して たくさん出来るよう
    なりたいです。
    今日でまた
    サッカーが好きになりました。
    ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいは、パスや ディフェンスをがんばりました。つぎ新かなおかとしあいをするときは、かちたいです。じゅんゆうしょうをみんなでとれてよかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、かずひろやりくとのドリブルがスピードに乗っててはやかったので良かったと思います。たいは、ピンチの時に動きをおくらせてカットしてたのがすごかったです。あおいは、チャンスの時にカットしてシュートを打っていたのがすごかったです。2年生は、みんなで相手からボールを取っていたので良かったと思います。準優勝おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。