白鷺杯 対登美丘、蓮池、日置荘西戦

白鷺杯 対登美丘、蓮池、日置荘西戦

vs 登美丘  2-0 ○ じゅん、ほり
vs 蓮池   2-1 ○ すーさん、わーくん
vs 日置荘西 0-1 ●

白鷺杯3位

優秀選手賞はたまとじゅん
おめでとう。

6年生へ 妖怪本気マン
白鷺杯で、3位、試合内容も良かった理由
1.駅伝の練習で、走力がついて、運動量が増えて、よせが、はやくなったこと。
2.中学の練習に、参加している効果がではじめていること。
3.ストロングPOINTである「チーム力」が、向上したこと。
大きなPOINTは、3つあげられますが、やはり君たちの最大のPOINTは、「チーム力」です。
ポジションごとで、チームのために、しっかりと役割を果たす
ワーくんが、戻ってきてもすぐに溶け込み、少ない時間でも、輝かせる役割をつくる環境を整える
最後に、だいが、戻ってくるまで、日替わりキャプテン制度をします。
昨日のキャプテン、ほり
本日のキャプテン、りょう
キャプテンをテーマに、書き込みしてください。

「白鷺杯 対登美丘、蓮池、日置荘西戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の1試合目に自分のゴールで先制点が取れてうれしかったです。でも、そのあとに裏をとられたりしたのでしっかり気をひきしめたいです。3試合目では相手のプレスが早くてすぐにパスコースがきっていました。また、3位だったので次の大会では1位をねらいたいです。
    だい、はやく元気になってね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では味方のシュートのこぼれ玉を押し込んでゴールをきめれました。
    3戦目はPKを決められて負けました。
    悔しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、何回も決定機を外してしまいました。あさってミスしてしました。いつでも冷静なプレーが出来るように意識します。決勝戦出たかったです。卒業記念大会では、絶対タイトルとりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    登美丘戦は、後ろからでもどんどん狙っていったけど、決めれなかったから、キーパーが止めにくい場所にうちたいです。ほりが、ドリブルでしかけていって、きっちり決めたのが上手かったです。ゴール前でじゅんがボールをとって決めて、チームのふいんきが変わりました。かっこ良かったです。蓮池戦は、わーくんがしかけてて、中に入ってボールに向かって足をのばして決めたのが上手かったです。ゆうとが、前からプレスをかけていったから、セカンドが楽にボールを取れていました。日置荘戦は、危ない所でボールをキープして、取られてしまってピンチになってしまったから、プレスに来る相手の時は、すぐにパスを出すかカットしないとだめだと思いました。今日、ゆうきは久しぶりにキーパーをしたのに、何球もすごいセーブをして上手かったです。がんばったけど負けて悔しかったです。次は、3位じゃなく、1位をとりたいです。ゆうき、じゅん優秀選手賞おめでとう。だい、早く治して一緒に1位を取ろう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は久しぶりにキーパーをやってみて持ち蹴りがうまく飛ばなかったりパスがとうらなかったりしたので次の試合は調整をしていきたいです。
    持ち蹴りでうまく狙った場所にいかない時があったのでうまく蹴れるようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに復帰してみんなとサッカーできたので楽しかったです。
    みんなうまくなっていたのでぼくも早くおいつけるようにしたいです。
    マラソンも自己ベストをだせるようにこれからがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    たま、じゅん優秀選手賞おめでとう。だい、早く治してサッカーしような。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、わーくんが復帰していきなり蓮池戦で押し込んでゴールを決めてすごかったです。最後の日置荘西戦は、審判を味方にできずPKなど取られて負けてしまい悔しかったです。もっと実力をつけて次の大会では勝ち上がって優勝したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は日置荘西に負けて悔しかったです。ほりがダッシュで走って1点きめたのがよかっです。ほりをみならいたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、わー君が良かったです。それは、ボールにガツガツ行ってそれでボールを持ってゴールを決めたからです。僕は試合にあまり出られなかったけど全力で応援できて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。