5年JSLリーグ 美木多戦


5年JSLリーグ

美木多 4vs0 中百舌鳥

TM
アーバン 4vs1 中百舌鳥

JSLリーグ結果です。
福島コーチ審判頑張ってくれてます。
敗戦の中で課題も見つかり今後の成長につなげていきましょう。

「5年JSLリーグ 美木多戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではオッサイドラインを見なくてパスをしてしまったことが駄目でした。次からは、オッサイドラインを気をつけたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    JSLリーグの悪かった事は、ボールをカットした後に、相手がいるのに昨日のように無理に打ってしまった事が悪いと思いました。あと、パスが最近多いのでドリブルも、増やしたいと思います。僕は、走りが遅いので、スタートダッシュを早くしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    JSLリーグではオフサイドトラップ引っかかり、オフサイドばっかだったからか気を付けたいです。
    あと、パスが弱すぎたと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    JSLリーグでは、点を取られても声を出していなかったのがいけませんでした。
    アーバンのパスは、とても速くおいつけませんでした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、もっとサポートする事が全然出来なくて、攻撃参加が出来なったので意識して
    挑みたいです。あと、転がってきたボールをマイケル君にパスしてきっちり決めてくれたことが
    良かったです。城美木のオフサイドの見極め、アーバンのパスの正確さを真似したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目、縦の動きしか出来てなくて、
    オフサイドになってしまったので
    ななめの動きを意識します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ドリブルが全然できなかったし、パスもあまんり出きませんでした。アーバンとの試合では、久しぶりにディフェンスして負けてしまったけど体を入れれたことが良かったです

  8. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、ゴールキックの時、焦って蹴っていたので、次は落ち着いて蹴りたいです。
    あと、声があまりででいなかったので、次の試合では、声を相手に負けないぐらい声を出したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合とも負けてくやしかったです。
    良かったことはいっせいくんからのパスを冷静に決められたことです。
    悪かったことはベンチにいる時に声があまり出ていなかったことです。
    アーバンはスルーパスが上手で、裏を取るのも上手かったです。
    城三木はオフサイドラインを作って中百舌鳥の攻撃をつぶしていました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、試合ではボールをカットしたあと、中にボールを蹴ってしまってそれでシュートをうたれて決められたので次から、まわりをみて外にボールを蹴っていきたいです。まいけるのシュートといっせいのアシストが上手だったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。