中央リーグ 対東浅香山戦


中央リーグ 対東浅香山戦

昨日は、東浅香山様皆様、関係者、また、保護者の方々ありがとうございました。
結果です。
4年 中百舌鳥 4-0 東浅香山(そら、ひろと、はるき、かいき)
5年 同上 2-0 同上 (えいきち、こういち)
6年 同上 1-5 同上(はやと)
【トレマ】
4年 同上 2-0 同上(はるき2)
5年 同上 4-0 同上
(そうた、えいきち2、たかや)
6年 同上 2-0 同上(たま、かず)

4年については、前日の試合をふまえ、オフザボール(ボールをもっていない時)とマークはずすことを意識して、メンバーが試合にのぞみました。得点は、みんなが意識できていた結果と思います。
5年 いい試合でした。今後それぞれ自分の持ち味を伸ばしていきましょう。技能とともにマナー向上も期待しています。
6年 今回の試合で力がだしきれなかったところを、新春杯にぶつけてください。

全学年共通ですが、遠征の際でも、何時でも、どこへいっても同じモードで元気なあいさつ、忘れないようこころがけましょう。

当日の写真はこちら
いわいコーチありがとうございます。

「中央リーグ 対東浅香山戦」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日の中央リーグでは勝てなかったけど自分のしたいプレーができました。
    トレーニングマッチではヘディングでゴールを決めました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中央リーグでは、ロングパスを打ち込まれました。走り出すタイミングが合わず、ボールになかなか追いつかなくて、走り負けしました。よく見て、どう動けばいいか考えたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合の、卜レーニングマッチで6年生の試合に出れたことが、嬉しかったです。
    6年生のほりくんのかわりに出させてもらいました。
    あまりボールはさわれなかったけど、ボールを取れたことが嬉しかったです。
    6年生の試合に出て分かったことは、みんな前にあがっても、せめられてもボールのところに行ってすぐにボールを取ってせめるのがすごいと思います。
    私も、すぐにボールを取れることを頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    最初はけっこう攻めれていたのに、決めれなかったからしっかりきめたいです。裏をいっぱいとられていたから、1人がボールを取りに行ってもう1人がうらを気を付けて相手にマークをついたほうがいいと思いました。声のかけあいがたらなかったです。ドリブルでいっぱいぬいて、パスをだしたけど、前すぎたからおいつけるパスを出したいです。後半は、ドリブルで相手にとられたけど、体をあててボールを取りかえしてシュートを打ってゴールを決めれてうれしかったです。フレンドリーは、相手にうらをねらわれるのを意識しました。ボールを取って、かずきにパスをだして、走りこんでパスをもらってクロスをいれました。ヘッドで入らなかったけど、よかったので、新春杯でも今みたいなプレーで1点につなげたいです。あきひろが試合に出れないのに応援にきてくれました。うれしかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かった事は、こういちくんからのスルーパスをもらって逆サイドにパスを出してチャンスを作れたことです。
    悪かったことは帰るときにしっかりあいさつをしなかったことです。
    明日は、きちんとあいさつをします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では前にいきすぎてそこからカウンターをくらってしまいピンチをつくってしまったのであがり過ぎないように気をつけたいです。相手からボールを取った後パスをだせたけどそのあとうごかなかったので次は気をつけたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    空いているスペースに走りこみ、栄吉からのパスをもらって、フリーでシュートを決めれたことがうれしかったです。でも、相手が目の前にいるのに無理にシュートを打ってしまったことが悪いと思いました。明日の試合では、フェイントで相手を抜いて、ちゃんとフリーになってからシュートを打ちたいです。試合中、声をしっかり出したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。