森先生!全国へのキップつかめました!

今高一のあやかです!久しぶりです^_^
自分は大阪桐蔭女子サッカー部で今もサッカー続けてます!10/26の神戸第一との試合に勝って全国の切符を撮りました!自分は今怪我でサッカーはできてないんですけど応援お願いします。いまはははの携帯を借りて投稿してます。

「森先生!全国へのキップつかめました!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう。
    ”わ”と”は”と怪我に注意して、サッカーを長く楽しく頑張りや^ ^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    綾香おめでとう~!
    すごいやん。
    早くケガを治して、全国大会で暴れてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。