5、6年トレーニングマッチ

5、6年トレーニングマッチ

13:00 中百舌鳥ー榎
13:40 榎ー三国丘
14:20 三国丘ー中百舌鳥
15:00 中百舌鳥ー榎
15:40 榎ー三国丘
16:20 三国丘ー中百舌鳥

「5、6年トレーニングマッチ」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチは、DFで出て体で当たってボールを止めようと意識しました。これからも体でドンドン当たって止めていきたいです。今日は長くボールを足元に持っていたので次からはボールが来たら冷静になって早く行動したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悪かった事は、ボールを取りに行く時に足でいっていたことがわるかったです。次からは足でいかないようにしたいです。良かった事は6ねんせいのしあいにでれたことです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、良かったことは六年生の試合にでれたことです。悪かったことは、後ろから声を出していなかったことです。あと、パスをもらった時にトラップが大きかったことです。次からは落ち着いて行きたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、浮きボールを取られなくて相手にとられて責められたのでちゃんとトラップできるように練習します。練習は、5タッチで正確にグランダーに当てれて良かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はしっかりと外へはじき飛ばせたりキックを飛ばせたりといつもよりも上手くとめられて嬉しいです。
    えいきちが左サイドからのクロスの後たまがきれいにヘッドしたところがとてもかっこよかったです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、トレーニングマッチでは、しつこくあたってボールをいっぱいカット出来たことがよかったです。次からもカットします。
    後、ドリブルをして、相手をぬけたので良かったです。これからもドリブルをいっぱいします。パスは、ういてしまったり、足もとに、きちんと出せなかったので、これからは、きちんと出したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日、ハーフラインでスローインを受けて中に入ったけど取られてピンチになったからそこの位置ではボールを慎重に扱いたいです。
    ゆうき君はボールを取った後の動きが早かったから真似したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチは、後ろから前にいってクロスを上げるということに、挑戦しました。すると、一人目は抜けるけど二人目、三人目ときたら、とられてしまいました。まだまだ、技術がたりないとおもいました。自分が持ってある技をもっとみがいていきます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、来たボールを後ろに出し、コーナキックにしてしまった事がいけなかったです。
    次からは、来たボールをサイドに出すようにします。
    友希君のDFがしつこく追いかけているのがすごいと思いました。
    僕もしつこく追いかけるように、これから意識して試合にのぞみます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでえいきちがクロスをしてヘディングできめれたのが嬉しかったです。
    ゴール前で正確にシュートをできるように頑張りたいです。
    それと相手をぬくために技をみがきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。