中央リーグ 対百舌鳥戦

百舌鳥小の皆さん、関係者の皆さま、応援に来ていただきました保護者の方々ありがとうございました。結果です。
1. 中百舌鳥A vs 百舌鳥 5-2
たけ、はやと、かずきx2、オウンG
2. 中百舌鳥B vs 百舌鳥 4-0
まいけるx2、たかや、えいきち
以下、フレンドリーマッチ
3. 4-2 まっさ、つばさ、いっしん、ゆうと
4. 8-0 そうたx4、たいちx2、まいける、とうや
各人、本日の結果は良かったですが、課題も色々あると思います。具体的にはかきませんが、よくふりかえって次に生かしてください。

走ることの重要性 キン肉マン
中央リーグは、ABともに勝ちましたが、評価は、60点です。
特に、Aは、前回の強豪との前半の内容と比べると全然走れていません。
ハーフタイムで息が上がっている選手がいません。
強豪チームとしているときと苦しさはどうでしたか?
相手に合わさず、常にボールと人が動いていないとAチームはもう一段上にはいけません。
午後からの練習の攻守切り替えの3対3の練習の意味をしっかりと考えて下さい。

「中央リーグ 対百舌鳥戦」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、試合では、いっぱいカット出来たし、相手に点を決めれてないので、良かったです。悪かった所は、ドリブルで相手を抜こうと思ったけど、とられてしまったので、とも見たいないきおいのあるドリブルがすごいので、そういうドリブルをしたいです。あと、あまりヘッド出来なかったので、次からは、ヘッドしたいてす。マイケル君の、強れつなシュートがすごかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はコーナーの時にヘディングでもう少しで合わせれたけど合わせられなかったので合わせれるように頑張りたいです。
    それと、もっとパスやドリブルをみがいてチームの役に立ちたいです。
    練習の時にミスが多かったのでミスを少なくしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことはボールを受けてヒールパスではやとにパスがとおったことです。
    自分でゴールを決めた時はサイドから突破してからゴールを決めるのが理想だったので良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はサイドに広がれなかったので、パス繋がりにくかったので気をつけたいです。
    つばさとすーさんが左サイドから責めてシュートを決めたのがかっこ良かったです。
    まっさもこぼれ球を上手くフォローしてシュート決めれてよかったと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、トラップミスが多かったです。特に浮き球のファーストタッチをこぼしてしまいました。足元におさめられるように基礎練習をやり直します。
    たまがシュートしてリバウンドボールをまっさがおしこんできめたのがよかったです。
    まっさ、ナイシュー

  6. SECRET: 0
    PASS:
    攻めていて右サイドにスルーパスを出して、たけが受けて決めたのが嬉しかったです。フレンドリーで、キーパーをして、空いてるところがいっぱいあったから、もっと指示を出せるようにしたいです。久しぶりにキーパーをしてむつかしかったです。つばさのねらってサイドネットに決めたのがうまかったです。まっさが久しぶりに決めれたのも良かったです。ハーフラインから、かずきとワンツーとかパスをまわして決めれたのが良かったです。練習は、大コートでボールをうかしてはいけないルールで、いつもうかしたパスをするので、いい練習になりました。試合でももっと、グランダーを使っていきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習でヘッドして失敗したけど自信がついたので良かったです。もっとヘッドの練習をします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、マイケル君のコーナーキックでシュートを打てたのが良かったです。悪かったのはなんかいもヘッドをミスしたことです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、左サイドから相手四人引き付けてクロスをあげて貴哉が足であわせてくれゴールをきめてくれた事が嬉しかったです。後半は、自分でメッシみたいなドリブルを意識して四人抜いてゴールを決めれた事が良かったです。友喜のドリブルは、足にボールがくっついてるような、感じがすごいと思いました

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームの時に、トラップが上手く出来なかったので、次は、しっかりトラップしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。