2年生・交流試合

お招きいただきました新金岡FC様、
試合をしていただきましたアーバンペガサス様、
本当に有難うございました。
また、送迎ご協力や応援頂きました保護者の皆様、
お兄ちゃんコーチのそうた・はると、
有難うございました。
そうた・はると、本当に助かったよ!

結果ですが、

VS新金岡FC  1-5 あおい(かずひろのスーパーアシスト!)

VSアーバン   0-3

VS新金岡FC  0-6

VSアーバン   0-2

結果は以上ですが、試合の少ない2年生は楽しく出来た様です。
もちろん悔しい・しんどい・思ったプレーが出来ない等
ありましたが、何より必死で走った君達を見て
コーチも嬉しくなりました。
次回の試合までに、ルールももっと覚えておこうね。
そしてコーチに注意された事もありましたが、
同じ事を繰り返す事がないように。
これからもみんなでサッカーを楽しみましょう!
その為にはどうするのか考えてね。

さとるも試合前に到着し、二年生勢揃い
一試合目かずひろからのスンバらしいパス あおいがうまく納めてトーキック
ナイスシュートでした。
二試合目はりくとのドリブルが冴えました。
三試合目からそうまとたー君が目が覚めたかのような活躍
初めてキーパーをするゆいとも頑張りました。
その横でゆいとをサポートするたいき なかなかかっこよかったです。

今日試合でできたことできなかったことをどんどん練習でできるようにしていってください。
ルールも覚えよう。図書室にサッカーの本があるので借りて読んで下さい。
反則スローインなんてとてももったいないです。
今日はみなよく頑張っていたと思います。
また試合があるときは皆で力を合わせて勝てるようにしっかり練習しましょう。

「2年生・交流試合」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合はディフェンスをいっぱいやって、いろいろかわされたけど、
    1試合ずつ相手の動きをみてだんだんとめれるようになってきました。
    これからもアーバンや新金岡にも負けないようにディフェンスをかんばります。
    ふくしまコーチ、車にのせてもらってありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のサッカーたのしかったです。これからは もっと走ります。がんばってれんしゅうします。
    うちかわ たいちくんの おとうさん、おかあさん車にのせてもらってありがとうございました。
    コーチ、せんぱいありがとうございました。
    おかしもありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキーパーをして、PKで止められなかったのでくやしかったです。
    たいちくんのお母さん、お父さん車にのせてくれてありがとうございました。
    おかしありがとうございました。かずがアシストしてあおいがゴールをきめたのが
    すごかったです。あおいナイスシュート!!
    コーチ、はるとくん、そうたくん、ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのさっかーは、まけちゃったけどみんなとしあいにでれてよかったです。きょうぼくはいつもよりいっぱいぼーるをさわれました。あとふくしまこーちくるまにのせてもらってありがとうございました。つきそいにきてくれたごねんせいのせんぱいとこーち、ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合があってたのしかったです。
    けど、ぜんぶまけてくやしかったです。
    新金岡もアーバンもすごくつよかったです。
    つぎのしあいはぜったいに点をきめて
    かちたいです。
    はるとくん・そうたくん、コーチ、ありがとうございました。
    おかし、ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1しあい目、DFをやってて前に上がりすぎて点を入れられました。あおいがかずひろからパスをもらってシュートして入ったのがうれしかったです。2しあい目はドリブルで前に出てシュートをきめようと思いましたがボールをとられてきめられませんでした。もう1しあいはキーパーをやって2点もきめられてくやしかったです。つぎからしあいにかてるようにドリブルのれんしゅうをがんばります。あおいのおかあさんくるまにのせてくれてありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、まけてくやしかったです。キーパーがむずかしかったです。もっとうまくなれるようにれんしゅうします。ドリブルやシュートがもっとうまくできるように、れんしゅうします。
    ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    しあいにでれてうれしかったです。
    てんすうはとれなかったけどいっぱいはしってたのしかったです。
    あおいくんのおかあさんくるまにのせてくれてありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日、新金とアーバンとしあいをしてぜんしあいまけてくやしかったです。でも、かずのうまいパスがきてシュートがきまってうれしかったです。でも、本当は5点ぐらいきめたかったです。アーバンも新金もドリブルが早くてカットできなかったので、ぼくもドリブルが早くできるようにれんしゅうをします。ふくしまコーチ、車にのせていただいてありがとうございます。ふくしまコーチ、さとうコーチ、はっとりコーチ、そうたくん、はるとくんありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はぜんぶまけてくやしかったです。でもあおいのシュートがすごかったです。つぎのしあいはぜんぶかちたいです。みんなでぱすをまわしてシュートをきめたいです。おかしありがとうございました。たいちのおかあさんくるまありがとうございました。はるとくんそうたくんおうえんしてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。